これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ザマス4弾を覗く7

ザマス4弾のSR勢・・3積みしてほしい順に並べてみた(ただそれだけw) ・・もちろんスターターは対象外です♪

RX > ストロンガー > クウガRM > シャド > イクサBM > オーディン > ナイト鯖 > ダブトRF > ライジングイクサ > ン > サガ > アーク > キバ飛翔 > キバEF

理由を書いとこっと・・・

RXが一番の理由は簡単だ・・・愛ゆえだよw
だってレンスト始めるきっかけになったのは、いつか出るこやつを使って対戦したかったから。 

強さの感想を言うと・・ライ単では正直キツイかな^^;

ライ単ってそこまでオペが飛び交いそうな感じがしないのでOrz

それでも自ビークルと相手墓地にオペがあれば、どこでもストライカーになるのでそこらへんに期待♪

後はモーフにも期待だぁー!・・こちらはロボに期待。バイオつぇ~けど火力ないから微妙っす・・


ストロンガー・・力と~技の風車が回る♪ そんな効果(強すぎます)。 V3涙目;-;


クウガRM・・3番の理由は、強さとかではなくて、こちらも「愛」と、後アマダムでクルクルできるからw


シャド・・不評だけど、俺はこれはこれで好きだよ。 いい別の強さ持ってると思うけどなぁ~。


イクサBM・・あれ、こいつをシャドの後ろに持ってきてることについて疑問を感じてきた・・


オーディン・・こいつ使ったネタができているから。 そんだけ。


ナイト鯖・・お☆そ☆ら☆く使うカードだから。


ダブトRF・・上に同じ


ライジングイクサ・・BMもあるなら一度は作ってみたいイクサデッキ。
何よりの課題は、どんな自分の色を披露できるかである・・・一番重いカードかもww


ン・・上使うならライ単ならいるっしょ^^;


サガ・・遅いし、そこまで強いとは思えない@~@ 活躍させるなら・・モグラか。


アーク・・上に同じ。 ガオウとどっちがうざいかな?


飛翔・・デッキ入れる気がおきん。 強いけど遅すぎ。 ベルト? Sは飛ばされる前提思考なんでOrz


EF・・優勝すれば手に入るからね。(爆w

「俺TUEE」って言ってるわけでなくて(マジな)、他に当たったカードで頑張って優勝して3積み成し遂げて、そこでキバデッキチャレンジできるって方な考えかたなわけ~わけ~。 イラスト半端なくかっこいいけど、公式、公認で使えるカードなら、イラストどっちだろうがOKな私なのさぁ~。

登録タグ: レンジャーズストライク  コラム 

あなたはこのブログの 174 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2008/12/22 21:28
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。