これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いけるんだ^^;
ToCaGeポイントGETだぜ!【改訂版】
※この日記は2008年10月20日・11月17日に「ToCaGeマスコット」という見出しで掲載された記事です。すでに関連記事を書いているユーザーはポイントを獲得できません。関連記事をまだ書いたことのないユーザーは本文をお読み...

もう貰えないかと思って触らなかったんですが、ここ最近の人の動きをみてもらえることがわかったスペリオルですw


ニュース関連で記事書けば貰えるのは知っていますが、通常のブログのでも1ptぐらいくれてもいいんでないかと思う私は欲深い?w
(もちろんどんだけあげようが1ptってことで)

1パックだけ買ったけど、今はpt溜め中(別に先を見据えた気持ちがあるわけでもなく^^;)

なんとなく貯金やろうなだけですww

登録タグ:

あなたはこのブログの 149 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/14 01:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
雪降る夜に 樹理 さん [2008/11/14 23:24]
こんばんは。
まだ平気なようです。
7日と言う事で…1週間以内に書けば大丈夫なのですよ。

ポイント...此方も貯め中です。
なんというか増え続けるポイントに嬉しさが・・・でも、パックも買いたいなという欲望も・・・・。
貯金をやろうというのが凄い...。

普通にブログを書くだけでもポイント…それは良い考えです。
そうなって欲しい物ですね。
そうすればブログにも活気が。