おばあちゃんが言ってた

天の道を往き、総てを司る

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2011年04月27日]
吉田さん(0)

[2011年04月26日]
俺のドラゴンが…(11)

[2011年04月21日]
WCCF的な何か(0)

[2011年04月21日]
方位→定礎→結→滅!(6)

[2011年04月19日]
ゴミ箱なう(7)

最新のコメント

[2011年04月26日]
俺のドラゴンが…(11)

[2011年04月21日]
方位→定礎→結→滅!(6)

[2011年04月19日]
ゴミ箱なう(7)

お気に入りブログ
ユーザー情報
なつみかん@ライダー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ダブルYo!ガンダムのスリーブが欲しいYo!

今日は町田までカード売りに行ったんですが、そこでダブルYo!ガンダムのスリーブを発見

なんてタイムリーなスリーブだ
と思ったんですが、金欠なんでパスしました
しかし、デストロイモードも捨てがたいですね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪Yo!

そのあと藤沢でWS回したんですけど、安部ンジャーが引けないと本当にツラい(汗)
扉いれたほうがいいですかね?

やっぱりどう考えても音楽のが使いやすい(笑)


後は連ザもやってきました
ノワール使ったんですけど、サブ射が優秀
マワールはかなり自重したんで、使いづらかったですけど(汗)

そういえばWSで憎きオンムを使うことにしました

大活躍三松が使いたくて(笑)

でもオンムは許さない、絶対に

登録タグ: 寒い戦場  ナオキデストロイモード  大船の地雷DX林 

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/09 01:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。