テニスに逆転ホームランはねぇ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年02月18日]
【遊戯王】アイデア募集中(4)

[2011年07月04日]
夕飯を…(14)

[2011年07月04日]
けじめ杯開催(7)

[2011年07月03日]
いよいよ…(1)

[2011年06月29日]
なんだかなぁ…(9)

[2011年06月28日]
誰だったかな?(14)

[2011年06月26日]
調整しないと…(0)

[2011年06月23日]
戦国乙女がヤバい(4)

[2011年06月19日]
朱雀剛爆砕(12)

最新のコメント

[2012年02月18日]
【遊戯王】アイデア募集中(4)

[2011年07月04日]
夕飯を…(14)

[2011年07月04日]
けじめ杯開催(7)

[2011年07月03日]
いよいよ…(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あんこ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WSとかchaosとか】久々の大会参加

今日は久しぶりにWSのショップ大会に参加

ついノリで参加したわけだがwww

使用デッキはシャナ

一戦目・スパさん
デッキ:DC
まぁCXを散々引いて無惨に負け
惨敗でした

二戦目・知らない人
デッキ:なのは
うーん…よく分からんかったな
デッキといいプレイングといいおそらく初心者さんかな?
てなわけで勝ちました

三戦目・めーさくくん
デッキ:ディスガイア
お互いに接戦でした
キャンセルは互いに強かったんですが、ラストでドラが乗って辛くも勝利
いやぁ~良い勝負でした

結果は2勝1敗
なんか金券が貰えたよ
少し幸せwww

デッキの改善点が見つかり、十分楽しめたんで良かった

大会終了後はリーダーやめーさく君とchaosをやりました
まぁボコボコでしたよ(´;ω;)
勝てるヴィジョンが見えねーとかオワタ\(^O^)/
貫通通らないは無理ゲー
魚とかマジ勘弁orz

その後僅か時間で遊戯王を
新作のサイレントソードマンさんデッキで勝負や!!
…で肝心のサイレント・ソードマンさんが引きこもる大事故(^_^;)
でもカッコイイから許すb

まぁ今日は大体こんな感じwww

登録タグ: WS  サイレント・ソードマンさんがカッコイイ!!  デッキがデレてくれない…  人間力の差なのか…  chaosでトップが弱くて耐えられない(´;ω;)  チリチリだからダメなのか!?  安定して勝てるプレイヤーになりたい…  弱リーヨ 

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/02 00:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/02 00:07]
安部くんが金券とか…
私服のばら あんこ さん [2011/06/02 00:17]
まぁ一敗ライン全員が金券貰ってますから何とも言い難いですが
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/06/02 00:24]
サイレントソードマンが引きこもったらしょうがないけど効果なしを有効活用するためにお触れかトラスタ積もうぜ
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/06/02 00:27]
なんかコメが変になってたw
効果なしの『なし』がいらなかったお
私服のばら あんこ さん [2011/06/02 00:31]
お触れねぇ…
お触れ張るとサイレント・ソードマン守るのがつらい…
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/02 00:34]
ヤクザは明日何時ぐらいにいく?
私服のばら あんこ さん [2011/06/02 00:43]
リーダー
17:00頃になるかと思います
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/02 00:44]
>ヤクザ


俺もそんくらいにいくわ~


ワンチャンめーさく君のバイト先に乱入も視野だなww
私服のばら あんこ さん [2011/06/02 00:45]
リーダー
了解しました

冷やかしに行くんですかwww
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/06/02 00:46]
じゃあトラスタかな、あとソードマンが引きこもるのを防止するのにシャインエンジェルとか積みたいけどそうなると結束型は無理なんだよな~
エクシーズのこと考えて結束にしたのは良いとは思うがデッキコンセプトのカードで戦うのならあのままじゃソードマンが来ないし自ターンで素出しして1ターン守らなきゃいけないからきついかな。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/02 00:47]
冷やかしとは失礼なww


めーさく君の名前を連呼しにいくだけだよww
私服のばら あんこ さん [2011/06/02 01:00]
部長
正直なとこ、L3はいらないんだよwww
でもそれだと夢が無いじゃない!!
トラスタかぁ持ってねぇorz

リーダー
それを世間一般で冷やかしと言うのではwww
まぁ面白そうなんで有りですがwww