テニスに逆転ホームランはねぇ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年02月18日]
【遊戯王】アイデア募集中(4)

[2011年07月04日]
夕飯を…(14)

[2011年07月04日]
けじめ杯開催(7)

[2011年07月03日]
いよいよ…(1)

[2011年06月29日]
なんだかなぁ…(9)

[2011年06月28日]
誰だったかな?(14)

[2011年06月26日]
調整しないと…(0)

[2011年06月23日]
戦国乙女がヤバい(4)

[2011年06月19日]
朱雀剛爆砕(12)

最新のコメント

[2012年02月18日]
【遊戯王】アイデア募集中(4)

[2011年07月04日]
夕飯を…(14)

[2011年07月04日]
けじめ杯開催(7)

[2011年07月03日]
いよいよ…(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あんこ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
stand up 立ち上がリーヨ

今日はカラオケ行ったのよなぁ
久しぶりだったから凄く楽しかったwww

その後は託児所でさいとうゆうすけ杯

まぁ一勝もできなかったけどね(^_^;)

デッキシャッフル戦でした

一戦目
しょーくん(はるこさんのアイマス
俺(ママンのマスターアンコール

ソウル+2をぶっ放し続けましたwww
しかし回復カードを引けず、力負けして負けちゃいました…

二戦目
めーさくくん(ミルキィ怪盗デッキ
俺(ママンのマスターアンコール

またまたママンのデッキwww
頑張って使ったけど、アヴェンジャーは引けない、バゼットさんのマーカーでCXを噛むorz
グダグダになっておしまいwww
負け

三戦目
タケシ(しょーくんのクド単
俺(カーチスのカナン

カナンなんて知らないよ(´;ω;)
チンプンカンプンのまんまL3で5点素通りで負け

結果は全敗www
マジとことん勝てないなorz

賞品で豪華ミルキィセット、なのはのグラスを貰いました
爆アドでした
今からミルキィ観るんだおb
楽しみやwww
正直、ミルキィモチベが上昇中↑↑
デッキ組もうかな?
しかし予算無いのだ…

登録タグ: カラオケ楽しいな  WS  カッシュウwww  おいも☆チンパンジー  さいとうゆうすけ  早く沈めよミルキィおじさん  イナズマチャレンジャー  そろそろ提供できる賞品がなくなってきた…  キンツヴァー  飢饉少年ケンヤ☆前歯 

あなたはこのブログの 189 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/09 22:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“17件”のコメントがあります。
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/04/09 22:55]
次の景品にエリーデッキ出すまである!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/09 22:56]
インモラリストイイネ!!
私服なりと ソラ さん [2011/04/09 23:03]

組むんじゃないんですか?←
私服のばら あんこ さん [2011/04/09 23:04]
しょーくん
金が無いから組めないのだよ(´;ω;)
私服なりと ソラ さん [2011/04/09 23:07]

みんなが出してくれるww
カーチス かーちす さん [2011/04/09 23:12]
とりまカナンのアニメを見なさない

話はそれからだ!!
私服ウィル フレア さん [2011/04/09 23:15]
同人誌とカップラーメンを出してくれれば俺が全部回収します
私服なりと ソラ さん [2011/04/09 23:16]

カーチスくん
俺に抜かりは無かった(キリッ
カーチス かーちす さん [2011/04/09 23:22]
流石しょーくん!!

分かってるねw
私服なりと ソラ さん [2011/04/09 23:25]

カーチスくん
カナンを久々に回したが地味に無理しなきゃ回復とクラマ処理できないね(汗
カーチス かーちす さん [2011/04/09 23:38]
>しょーくん
クラマ処理はカナン&マリアがいるから大丈夫かな

型を変えてカナアル積んだけどどうだった?
私服なりと ソラ さん [2011/04/09 23:55]

カナン&アルファルド?←赤
それとも黄色のアタック時500パンプの?
カナンマリアで処理できるのはいいんですがリフ直後とかに使わないと引いてるのバレてタイミングが怪しいんですよww
カーチス かーちす さん [2011/04/10 00:08]
アタック時上昇はカナン&マリアだね
カナンアルファルドは赤のシナジーやつ

んー
やっぱり気合いで処理だな(ぁ
私服なりと ソラ さん [2011/04/10 00:27]

カナマリは相手がもーとくsのリトバススタンで盤面割られなかったから使わなかった
カナンでストック溜まってるのがチェンジしてない時だけである←
私服のばら あんこ さん [2011/04/10 00:35]
カーチスくん
カナンは序盤は観てたんだが、途中見逃してそれっきりに…

フレアさん
同人回収に必死だなwww
また同人は賞品提供する予定あるよ
カップ麺も用意しとくよ(笑)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/10 00:39]
俺も飯は用意するわwwwww
私服のばら あんこ さん [2011/04/10 01:13]
大会で皆が食料を賞品に出したら、飢饉少年は1ヶ月ぐらい余裕で過ごせるのでは…