テニスに逆転ホームランはねぇ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年02月18日]
【遊戯王】アイデア募集中(4)

[2011年07月04日]
夕飯を…(14)

[2011年07月04日]
けじめ杯開催(7)

[2011年07月03日]
いよいよ…(1)

[2011年06月29日]
なんだかなぁ…(9)

[2011年06月28日]
誰だったかな?(14)

[2011年06月26日]
調整しないと…(0)

[2011年06月23日]
戦国乙女がヤバい(4)

[2011年06月19日]
朱雀剛爆砕(12)

最新のコメント

[2012年02月18日]
【遊戯王】アイデア募集中(4)

[2011年07月04日]
夕飯を…(14)

[2011年07月04日]
けじめ杯開催(7)

[2011年07月03日]
いよいよ…(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あんこ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
リーヨ、Chaosに興味を持つ

はてさて、最近身内がChaosモチベが高い気がする
しかし俺はやってないのよさぁ
まぁ興味はあるんだけどね…
資産がなぁorz

知ってる作品も多々出てるしなぁ
とりあえずルール覚えるところから始めよう
てな訳で、私めにChaosのルールを教えてくださいm(_ _)m

今日はメダルゲームで遊んだけど、なんか遊んだだけになってしまったな…
メダルは増えた方が面白いような気がする
カザフスタンで地道に稼ぐとしよう

今日、少しだけWSをやったんだが、俺は本と相性がよろしくないと気づいたorz
せっかくデッキ圧縮したのに本からの1ドローでCXを引いたら意味ないじゃん(―ε―)
本末転倒ダメダメじゃん…
プレイングもまだまだだしなぁ
いつになったら素人プレーが治るやらorz

登録タグ: WS  Chaos  カザフスタン  飢饉少年ケンヤ☆前歯  サイバー坊主  警報の恐怖  カザフスタンでエラー続出 

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/08 01:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“28件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/03/08 01:29]

Chaosは頭も金も意外に使いますからね~
私服のばら あんこ さん [2011/03/08 01:31]
頭も金もない俺は涙目(´;ω;)
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/08 01:37]
とりあえずグリカジかVAのTDでも買えば良いと思いますよ
風見一姫 ルーン さん [2011/03/08 01:39]

はるこさんの言うとおりとりあえずTDだけで十分かと
どっちかっていうとグリカジ進めますよ
VAだとその内ガチで組むと神奈備とコスト低い杏が必要になってあんまり売ってないんで
私服のばら あんこ さん [2011/03/08 01:44]
はるこさん
両方とも知らない…
知ってるエキスパンションでやりたいなぁ…なんて思ったりするんです

そらおと、バカテス、ストライクウィッチーズ、恋姫、Navelは気になるとこですね
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/03/08 01:44]
じゃあパートナーそはらあげますね
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/08 01:46]
バカテス以外ならどれも戦えますよ、ただシングルで買うことになりますけど

パートナーそはらはめーさく専用なのでダメです
風見一姫 ルーン さん [2011/03/08 01:47]

めーさくさん、パートナーそはら
たけし、パートナーともき
リーヨさん、パートナー守形
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/08 01:48]
いや、リーヨはカオス好きだから真ん中カオスだな
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/08 01:51]
余りのパーツあげますよ
組むしかない
風見一姫 ルーン さん [2011/03/08 01:54]

これは、盤面
カオス、イカロス、ニンフ、アストレア、ハーピーでエンジェロイド組むしかない
私服のばら あんこ さん [2011/03/08 01:58]
総長
いつも、いつもありがとう(>_<)

はるこさん
バカテスって弱いんですか?

そらおとやるならカオス使いたいなぁ
デッキとして成り立ちます?
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/08 01:59]
カオスは全然いける
風見一姫 ルーン さん [2011/03/08 01:59]

カオス使ってる人とかいますよ?
感想としてはPT殴りに行けないから辛いみたいですw
私服のばら あんこ さん [2011/03/08 02:03]
何はともあれ、ルールを覚えんと話にならないなorz
PTとか言われてもサッパリだ(^_^;)
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/08 02:04]
嫁を選ぶだけの簡単な作業ですよ
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/08 02:05]
つまりめーさく君の嫁はそはらって事
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/08 02:05]
イイネ!
私服のばら あんこ さん [2011/03/08 02:11]
WSより難しそうなイメージがあるんだよね…
そこんとこどうなんでしょう?
風見一姫 ルーン さん [2011/03/08 02:16]

ヴァイスよりは実際難しイイネ!!
蒔菜&みちる よるよる さん [2011/03/08 02:16]
WSよりは運によって左右されにくいのでプレイングと構築が難しいと思いますよ
まあ何事も慣れなのでそこら辺は気にしなくていいかと
私服なりと ソラ さん [2011/03/08 02:26]

WSは難しいですが
WSは運も混じってどれだけ考えた結果、返しで素通りで負けとかもあありますが
Chaosはタイトルによってテキスト把握してると絶対にまだ負けない等もあるので
あとは相性等はありますがそこはしょうがないと思ってます
私服のばら あんこ さん [2011/03/08 02:26]
とりあえず実際にやってみた方が早そうな
誰かからデッキを借りてやってみよう
私服なりと ソラ さん [2011/03/08 02:30]

TDですとグリカジが最近だと扱いと思います
自ターンにイベント撃って殴る作業なのでww単純に言いますと
いさら つーげん@青海 さん [2011/03/08 08:17]
恋姫使うなら呉でよければ組んでおきますよ

思春、蓮華、雪蓮、あーしぇなら組めたはず
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/08 10:42]
カオスでミルキィホームズですねわかります
私服のばら あんこ さん [2011/03/08 11:49]
つーげんさん
お願いできますか?

リーダー
おいやめろwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/08 11:53]
>リーヨ
今度俺に振り込んだらけじめwwwww