3度目の(ry

TCGの大会結果、自己慢デッキレシピ、その他諸々…
徒然なるままに〜って偉い人が言ってた

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2011年05月23日]
【大会レポ】俺の歌を(ry【二日分】(2)

[2011年05月21日]
久しぶりに(0)

[2011年05月16日]
札祭楽しかった(3)

[2011年05月14日]
会場到着(1)

[2011年05月14日]
TaKe-3in大阪(0)

最新のコメント

[2011年05月23日]
【大会レポ】俺の歌を(ry【二日分】(2)

[2011年05月16日]
札祭楽しかった(3)

[2011年05月14日]
会場到着(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
TaKe-3
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】公認レポ+α

久々に大会レポでも
流石にまどかネタも尽きてるのですよw

使用デッキ:カラクリ
1回戦 剣闘獣@レナ
×〇×
正直ここが山場でした。
相手4伏せデフォの状況、こちらじわじわアド失って負け。
唯一勝ちの2本目もほぼ相手のプレミだったし、1キル狙いで動いたらだめでしたorz

2回戦 TG?
〇〇
いまいちカードテキストとか動きが分からなかったけど、罠多めに引いてたら勝てた

3回戦 不死武士
〇〇
弾圧張られてちょっと困ったけど、236と919がビートして勝ち。1キル決める余裕もありました

4回戦 デッキ破壊1キル
〇〇
本日の地雷のコーナー。
サイド対策出来ねぇよwとか思ってたけど、2本ともランドオルス出して勝ち。

結果:3-1
(`・ω・')もっと構築から見直すべきだと思い知らされたよ…


その後はchaosやったりビッグマック200円に釣られたりデュエマしたり
大っっっ嫌いなバルハルミーナ@雛乃やら制服知弦@ロリコンやらに勝てて若干モチベ上がったし、プレイング磨きに邁進しますよ



明日(というか今日かw)はついに武士LIVE当日、例の「りしばまろ」で大勝利となるか\(^O^)/となるか

登録タグ: 遊戯王  ChaosTCG  大会レポ  り…Rewrite  し…灼眼のシャナ  ば…化物語  ま…魔法少女まどか☆マギカ  ろ…ローゼンメイデン  →どれか2つは合って欲しい 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/27 03:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。