ネタ屋

ガチではなくネタに走っている...はず。

カレンダー
<<2017年
10月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ナナシ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 10月19日(Lycee)


10月18日 DuelPortal

カード名 :大英雄 アーチャー/アーラシュ
属性:日 EX:2 コスト:日日
DMG:2 AP:2 DP:0 SP:2
タイプ:サーヴァント


【宣言】[日]このキャラを破棄する:相手のデッキを2枚破棄する。

・今日は日ですね。見た途端「はぁ?強くね?」っと笑いながら見てました。
 まぁ日1コスかかりますが最近のカードは「バトルダウン~」というテキストが増えていき
 バトル中断系があればいいなぁっと感じつつこれを見て即採用だなぁ(本当?)と。
 最近だとプロモの「ペパロニ」が強い強いと世間では言ってますが強いのは分かるがプロモだから
 買える人は買える。買えない人は買えないのよ。っと(実際1冊も買ってません)
 だから前にも書いたと思いますがこういうカードがコモンアンコモンになってくれるとすごくありがたいなぁっと
 僕は思います(自分だけだがな)
 それと世間では今、日=キノコ 月=タケノコ を入れる方が多いですがごめんなさい。
 そこまで枠がないのです。なので自分はキノコの代わりにこれを入れようかと思います。

 


10月18日 公式Lycee(Twitterから)

カード名 :鬼種の魔 バーサーカー/茨木童子
属性:日 EX:2 コスト:日日日
DMG:3 AP:3 DP:2 SP:0
タイプ:サーヴァント

カードテキスト(基本能力):オーダージェンジ:0
【誘発】:相手キャラがダウンしたバトル終了時、味方キャラ1体にDMG+1する。

・日に入れてはいけない能力ですわw
 相手キャラダウンという事は相打ちにしステップ等のキャラで移動し、ダメージを与えていくんですね。
 (いつも通りの日ですわ)
 まぁ、これについては何も言いたくない。強いから。これこそSRじゃね?っと感じる...(無理か)



明日の更新について
→明日から1日だけ福岡にいないのですいませんが更新は無しです
(別に見たいと思う方はいないからいいよね?いたらごめんなさい)

土曜日にはまとめて更新する予定ですが体力的にダメでしたら日曜日に3日分まとめて1つの日記にまとめます。


登録タグ:

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/10/19 21:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。