秋巳さんのブログ

◆ ヴィクトリースパーク:【DD/055 式森 和樹/歩く国際問題】を名札にしています。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
秋巳
非公開/男性
5時間以内
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今更だけど、ブシロード戦略発表会2012(新春)と今日までの大会記録
【速報】ブシロード戦略発表会2012(新春)!
ブシロード戦略発表会2012(新春)が本日13:00~15:00開催。発表内容は以下の通りです。■ブシロードカードフェス2012・開催地域は、徳島、沖縄、札幌、博多、広島、東京、盛岡、名古屋、米子、横浜、熊本、仙台、大阪の13ヵ...

もう約1週間が経ちそうな気がするぐらいですが、気にせずに戦略発表会2012(新春)と、2週間分の大会記録を書いていこうと思います。

まずは、戦略発表会の方から。

ブシロードカードフェス2012については、沖縄など今まで開催されていなかった地域にも足を伸ばすということで、大阪在住のうちとしては、京都が復活して欲しいぐらいですw

ヴィクトリースパークは、新しくPRカードを発表されたのと、一部発売日が未定だったエキスパンションの発売日などが発表されたぐらいでした。
まぁ、今年は去年とは違って、毎月のように新弾が出てきそうな雰囲気なので、新規タイトルの発表は見送られたみたいですね。
カオスのアップデートキャンペーンって、ちょっとよさそうですねぇ。

と、いうところで、他のTCGは別に(ぉ


以下、今月の前半に参加した大会の記録を

2/3 ハリケーン心斎橋店 2月ショップ大会
2戦1勝1敗

2/7 イエローサブマリンなんば店 2月ショップ大会
1戦0勝1敗

2/10 ハリケーン心斎橋店 2月ショップ大会
3戦1勝2敗

2/12 BIG MAGIC日本橋店 2月ショップ大会
4戦3勝1敗

今月は負けが進んでるなぁ。

登録タグ: 大会レポ  ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  カードファイト!! ヴァンガード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 596 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/16 19:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。