秋巳さんのブログ

◆ ヴィクトリースパーク:【DD/055 式森 和樹/歩く国際問題】を名札にしています。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
秋巳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今週の大会

そんなわけで、今週うちが参加したヴィクトリースパークの大会を書いておこうと思います。

*1/12 イエローサブマリンなんば店 1月ショップ大会
参加人数3人の総当り戦
使用デッキ;SHメルティ・シャオメイ
1回戦 DH黄昏 ○
手札のエアリィがめがっさ仕事しすぎたww
レベル3キャンセルを2-3回ほどやったようなw

2回戦 T・Kさん lily white ○
うちが貸した、lily whiteと対戦w
防御の高さがウリのlily whiteもPAの前にはw
そしてこの対戦でも、エアリィが仕事したw
レベル3キャンセルが偉かったw


*1/13 ハリケーン心斎橋店 1月ショップ大会
参加人数:4人の2回戦
使用デッキ:借り物のいろは民子
さのすけさんが今日、休みとは思わなかったので、ハリケーンに行く予定はなかったのだけど、大会の参加人数が4人になるなら行っても良いかと思い、デッキもなしにショップへw
というわけで、さのすけさんから民子のデッキを借りて参加w

1回戦 さのすけさん RKB5人混成 ○
ホビロンが重要なタイミングで光るw
あと、すばるんが弱いタイミングで降ってきたので、民子姫の一撃でリタイヤにw

2回戦 ヒロ豆さん HSI緒花 ○
仕事着の民子を最初から手札に持ってると、強いよねw
なんか、よく回ってたようなw

そんなわけで、2日とも2勝して優勝。


登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポ  シャイニング・ハーツ  花咲くいろは 

あなたはこのブログの 491 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/14 01:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。