秋巳さんのブログ

◆ ヴィクトリースパーク:【DD/055 式森 和樹/歩く国際問題】を名札にしています。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
秋巳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【サプライ】お姉さま、お姉さま、お姉さま、お姉さま~~
キャラクタースリーブコレクションにペンギン3号がスリーブ化!
キャラクタースリーブコレクションに新たなスリーブが仲間入り!「キャラメルBOX」制作の大人気PCゲーム『おとぼく』シリーズより、第1作『処女はお姉さまに恋してる』の「宮小路瑞穂」と、第1作目に続いてアニメ化も...

だいぶ昔にあった、シルバーブリッツのしかないと思って半分あきらめていた、お姉さまのスリーブが出ますよ~~~~
これは、もうたくさん欲しいかもかもかも!!!
しかも、ちーちゃんのスリーブも一緒に出るなんて、こんなに嬉しいことはないwww
如月さんじゃないけれど、箱で買っちゃいそうな勢いですwwww
そんなに使う予定ないのにwwww
ペンギンは、きっと、たぶん、どうでもいい(ぉ

登録タグ: 乙女はお姉さまに恋してる  宮小路瑞穂  乙女はお姉さまに恋してる2人のエルダー  妃宮千早  スリーブ  株式会社ブロッコリー 

あなたはこのブログの 505 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/28 21:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2011/09/28 22:25]
えっ、えっ、なんでわたしww

スリーブ箱買いって、普通だよね?(チラッ
私服きめる 秋巳 さん [2011/09/28 22:38]
>如月さん
うちのまわりでスリーブを箱買いしてるのって、如月さんぐらいだったりw
きっと普通じゃ(ryw
私服よみな ミヅキ さん [2011/09/28 23:00]
紅莉栖のスリーブは一応いつもBOXで買ってたけど
HGの紅莉栖はBOXで買ったものの使い道が無い、デザインが悪いから
私服きめる 秋巳 さん [2011/09/28 23:27]
>ミヅキさん
最近、ミヅキさんの紅莉栖スリーブのデッキをあまり見ていなかったせいで、すっかり忘れてたw
HGではルカ子がなくてショボン