秋巳さんのブログ

◆ ヴィクトリースパーク:【DD/055 式森 和樹/歩く国際問題】を名札にしています。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
秋巳
非公開/男性
22時間以内
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】8月の大会結果

今日の日記は8月の大会結果を書いていきたいなと。

まぁ、その前に8月28日と8月31日のWGP店舗予選のことを書いてからかな。

**08/28 WGP店舗予選 BIG MAGIC 日本橋店
使用デッキ:唯パーミッション
16人参加の4回戦

内容はかなり忘れちゃったww
まぁ、××○×だったのは覚えてるw

**08/31 WGP店舗予選 TCGショップ ジャックポット
使用デッキ:唯パーミッション
8人参加の3回戦

1回戦 MTL 唯+春菜型 ○
2回戦 MTL どんなだったか忘れた件w ○
3回戦 SH TD改 ×
準優勝でWGP地区決勝参加権利証ゲット

**そんなわけで
8/28が1勝3敗
8/31が2勝1敗

8月のトータルは
15勝10敗
唯パーミッションは11勝6敗
今のところ、先日公開したデッキからまったく変えてません。
完成形とは思わないけど、どうすればいいかなぁって感じw
とりあえず、MTLのエクストラが再販されるみたいなので、堅物少女唯と第3王女モモを何枚か買ってから、新たな唯パーミッションを作ろうかなw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポ  もっとToLOVEる-とらぶる- 

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/01 21:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
さのすけ さのすけ さん [2011/09/01 23:19]
自分は、月曜にマジキャットで早々に権利ゲットしました。
参加者二名、まぶらほデッキで優勝(笑)です。
標準のアバター 蒼夏凛 さん [2011/09/01 23:24]
ジャックポットってそんなに人集まるんですね
遊戯王やってる小中学生ばっかりのイメージでした
私服きめる 秋巳 さん [2011/09/02 00:46]
>さのすけさん
2名なら勝っても負けても権利が貰える件w

>蒼夏凛さん
なんか地元のWSプレイヤーがVSもやってるみたいな感じだと思う。
まぁ、それでも結構人数いてましたね。