秋巳さんのブログ

◆ ヴィクトリースパーク:【DD/055 式森 和樹/歩く国際問題】を名札にしています。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
秋巳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【新作】プリズムコネクト
新TCG誕生!「プリズムコネクト」発表!&プレシャスメモリーズ追加情報!
プレシャスメモリーズを展開するムービック×エンスカイが、今秋より新TCGブランド「プリズムコネクト」の発売を発表!※本記事は最後に特別プレゼントの応募があります。記事を読んだ上で、ぜひご応募ください。応募...

さて、相変わらずやや出遅れ気味に日記を書いていく秋巳です。
プレシャスメモリーズを擁する、ムービック×エンスカイが新たなTCGを打って出てきました。
うちとしては、プリキュアが参戦するので、かなり気になってます。
身内で、ハヤテ・ネギま!で買う可能性がある人がいてるので、ゲーム内容次第では2ndゲームの立ち位置まで来るかもしれないですよ。
まぁ、それでもヴィクトリースパークを越えるのは(うちの中で)ないんじゃないかなぁ。
とりあえず、コネクトアタックとかいうのが、Vスパでいうパートナーアタックみたいな感じのアタックではないことを祈る。
そして、ハートキャッチまで出たら、キャッチされるかもwww

登録タグ: ふたりはプリキュア  ふたりはプリキュアMaxHeart  株式会社ムービック/株式会社エンスカイ  プリズムコネクト 

あなたはこのブログの 370 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/06 17:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
さのすけ さのすけ さん [2011/07/06 20:28]
ヴィクトリースパークのゲーム性に似てる雰囲気を醸してますねえw
個人的には、赤松・畑と来て、なぜ久米田がいない?と愚痴をこぼしたいですww
ネギまはシャフトだけどスルーかな?潤沢な予算のシャフトはシャフトじゃないww
私服よみな ミヅキ さん [2011/07/06 20:39]
コネクトはどちらかというとChaosの貫通
先にサイズでかいの出した方がそのまま押し勝つレイプゲーらしい
PM以上の圧倒的サイズゲーとか
私服きめる 秋巳 さん [2011/07/06 21:46]
>さのすけさん
劇場版もシャフトだったんだねw
絶望先生もきっとそのうちコネクトされるよww

>ミヅキさん
それだと、どこがどうキズナなのかわからんね。
まぁ、その辺もひっくるめて一般の体験会を開いて欲しいね。
さのすけ さのすけ さん [2011/07/06 22:10]
ん・・・?微妙にネギまのキャストが変わってるぞ??
阿澄佳奈と小見川千明っていたっけ?
あすみんとマリーナは、ネギまとはやてと絶望のすべてに出演ですなあ。
さのすけ さのすけ さん [2011/07/06 22:14]
うりょっちもでしたw