秋巳さんのブログ

◆ ヴィクトリースパーク:【DD/055 式森 和樹/歩く国際問題】を名札にしています。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
秋巳
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS 今日のカード アルビレオ

[[]]



今日は日本橋に遊びに行ってたので、帰ってきたら日付が変わってたw
ということで、今日のカード(もう昨日だけど)。
まぁ、説明するまでもなく、これはいいカードですね。
ツイッター見てないので、リコリスがどんなカードなのかは不明ですが、そんなに悪いカードではないでしょう?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ToCaGeWiki  今日の公開カード  .hack 

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/03 00:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アイコン 高橋夏希 さん [2011/03/03 03:17]
はじめまして。
いつもヴィクトリースパークのWiki更新お疲れ様です。
電脳の部分のタグがおかしかったのと、称号についてが抜けていたのを更新させてもらいました。

また時間を見て私も更新していきたいと思います。
これからもがんばってください。
私服きめる 秋巳 さん [2011/03/03 03:25]
>高橋夏希@配達屋さん
抜けてましたか。
ちゃんと確認してなかったのがまずかったですね。
訂正ありがとです。
もうすぐ、ハーツですし、.hackもそのあとすぐなので、お互い頑張りましょう。