秋巳さんのブログ

◆ ヴィクトリースパーク:【DD/055 式森 和樹/歩く国際問題】を名札にしています。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
秋巳
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード


SH-033 R
神出鬼没の猫娘 シャオメイ/怪盗ブラックテール
パートナー:骨董屋の店主 シャオメイ/怪盗ブラックテール
《ココロ》《格闘》
【高いところに登ると、世界を見渡せるような気分で気持ちいいんだよ~!】
[自]〔リング〕このカードのパートナーアタックの終わりに、あなたは相手の手札を見て技効果に“〔手札〕”を含むカードを1枚まで選び、相手の控え室に置く。1枚以上置いたら、あなたは1枚引く。(技によるパートナーアタックも含む)


パートナーアタックができると、ピーピング。
そしてハンデスが通ると、1枚ドローって、何それ酷いw
DDのゴスロリ凛は2枚ハンデスだけど、ドローは無い。
どっちがいいかは好みによるかもしれないけど、ドローできるのはやっぱいいと思う。
PAして、相手のリングにマキシマ降ってきたら笑うしかないよねw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日の公開カード  シャイニングハーツ 

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/15 19:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服よみな ぺー さん [2011/02/15 20:47]
ドローできるのは偉いですよね。
この部分はゴスロリ凜より上だと思います。
しかし、リタイアと控え室入れ替えがないのがきつい。
それでも強いカードだとは思いますが。
ただ、パートナーがまだ公開されていないので、使い勝手がパートナー次第なのが怖いですね。
私服きめる 秋巳 さん [2011/02/15 21:11]
>ぺーさん
きっと、パートナーがベンチに置かれた時、そんな入れ替えの効果もってたりするんですよw