秋巳さんのブログ

◆ ヴィクトリースパーク:【DD/055 式森 和樹/歩く国際問題】を名札にしています。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
秋巳
非公開/男性
9時間以内
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の大会

今日はまほう屋守口店にて、ヴィクトリースパークのテイルズオブグレイセスエフのタイトルカップがあったので参加してきました。
うちはリトルクイーンデッキを作ってないので、トライアルのままで参加しました。

参加者5名 3回戦

1回戦目 蝶身内戦
ここで行われた、迷い猫のタイトルカップ以来、この人とは大会で当たると、うちが勝つというジンクスがwww
見事に発動w
パートナーブロックで控え室に置いたアスベル・ラントをばっちり入れ替える、ソフィが2回もスパークしたおかげで、ヒューバートでパートナーアタック3連打で勝利。

2回戦目 mokutanさん
1回戦目と似たようなことになって、勝利。

3回戦目 T・Kさん
お互いに序盤から中盤にかけてひどい泥試合w
毎ターン、リタイヤが1枚ずつというのが続いたけど、相手のソフィがスパークシテアスベル・ラントがベンチに並ぶ……。
こっちもギリギリのところで2連続回復で首の皮一枚繋いだけど、ドローが弱かったww
これは勝てないw

そんなわけで、2勝1敗で2位になりました。
権利とプロモもらって終わり。

その後は、mokutanさんと一緒に日本橋でぐるぐるした後、アメニティでフリプ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポ  テイルズオブグレイセスエフ 

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/12 00:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。