秋巳さんのブログ

◆ ヴィクトリースパーク:【DD/055 式森 和樹/歩く国際問題】を名札にしています。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
秋巳
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の大会

さて、今日は3種トライアル大会が日本橋のビッグマジック日本橋店とイエローサブマリンなんば店で行われたのですが、2度寝した後、起きたら14時だったw
どう考えても、15時のビッグマジックは間に合わない。
そんなわけで、16時半からのイエサブだけ出てきました。

3種トライアル大会 参加者 3名 使用デッキ:シャイニング・ハーツ

1戦目 テイルズ 8-10 で勝ち
お互いにキャンセルがフィールドに見えてるという状況だったけど、なんとか勝った。

2戦目 .hack 9-10 で勝ち
10点目で回復。
これは勝てる。
しかも、ベンチにリックが2枚並んでたので、逆転勝利。

というわけで、優勝した。
イースのパックを2パックゲット。
早速開封……、剣士アドル……微妙……。
赤毛ならよかったのに、とか思いつつ、ティータとともにビッグで売却w


登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポ 

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/10 23:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。