悩タイトル

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
_
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日のカードは

発売済みだったと思うのでスルー。
ちょ・・・ちょが?などど読みに悩む原作未読プレイヤー。


以下、個人キャラカップ推移。

2回戦残り。

×民子vsかのん○ ファイヤーでエネルギーが増えるかどうかの差が如実に。
×トトリvsメルル○ お姫様の挑戦が2枚揃うだけでかなりの強さ。

○菜子vsみつば× ベンチが整わないままサイズと効果パートナーアタックで決着。
×ロロナvsヤミ○ お互いにスパークが強かったがロロナが先に失速。
×千世vs唯○ 後1ターンあれば3点通して勝てるのに!って状態が多いですね。
○ミミvs美柑× 序盤に1対6になった割には頑張った。


3回戦。

×メルルvsかのん○ とにかく透明かのんが強かった。
×智花vsひなた○ LV3が連続で降りてくるので袴田ひなた大活躍。

×ヤミvsトトリ○ バウンスも含めてアタックを止められるカードが多いのにデッキを操作できるのはやはり強い。
×菜子vs唯○ お互いに10点目ヒールという接戦。
○ミミvsハクア× 先攻1ターン目のパートナーアタックで既に決着がついていました。
×民子vsミラ○ ファイヤー、ヒールで耐えてPA・4500・4500でPBが突破される。

○ロロナvs千世× メルルのアトリエはベンチにパートナーを3枚置きやすい。
○美柑vsみつば× 最後に防御7500が降りて命を拾った美柑と効果でヒールを控え室に送ったみつば。

優勝がかのんかひなたに絞られました。
もうかのんの優勝でいいんじゃないかな?

ところで新春はじめよう大会の新春トリオサバイバルってその場ではぐれ者を組み合わせてチームにしてくれるのでしょうか?
してくれるとどこかで見たような気がするのですが。
事前応募していない大阪の参加者はそうそういないでしょうし、人を集める伝手もないわけですけど、もしそういうのがあるのであれば会場に遊びに行ってみようかと思い始めました。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/20 21:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。