悩タイトル

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
_
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日のカード【VG】

どうもやる気が出なくなって停滞していました。
変に気負うとエネルギーが尽きるので、ほどほどでいこうと思います。

「“伝えられぬ思い”民子」
だから他タイトルにはLv3で4500/7000になるカードが存在する中でLv4の4500/7500ですよと言われてもちょっと弱い。
条件厳しめだし、いっそ5000/7500になりませんかね?
もっとララ・サタリン・デビルークを見習っていこう。

「みんな仲良し 空」
《家族》《姉》とは興味深い。
テキストは空気、空だけに?
PPKKなんですね。
カオスが3枠埋めているのでもう1種枠があるのか怪しいところ。

そういえばミスティ&カグヤってテキストあったのでしょうか?


「収穫の騎士 ジーン」
レストで出るのが悩ましい。
若葉の騎士がG1かG2かでも話は変わりそう。
しかし正直新クランを出すより先に既存クランもある程度選択肢を持たせて欲しい。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/20 21:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。