悩タイトル

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
_
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日のカード

「手を振るファム」
アタックを止められるので悪くないように思うけれど、同じ条件でベンチをレストできるカードが存在するのを考えると実に残念な印象に。


では引き続きヴィクトリースパークカルトクイズ。
需要はないでしょうが、文面稼ぎに書いていきます。

調べれば分かる内容なので、答えを考えた後に調べてみればもっとVSに詳しくなれる!・・かもしれません。

Q2:■ブースターパック - 電撃G'sマガジン
このブースターパックには3種類の作品が含まれています。
収録種類数は60種類なので、各作品20種類ずつかと思いきやそういうわけではありませんでした。
そこで問題。
代表的なタイトルは「Sister Princess」だという人も多いと思います。
その「Sister Princess」の収録種類数は何種類でしょうか?

昨日の確認をしつつ問題を考える時に答えを見てしまったので、自身の回答はありません。
ちなみに昨日、私は【起】の枚数を間違っていました。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/08 20:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。