悩タイトル

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
_
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日のカード?【VG】

カードリストも公開されたのでコメントするのは省略。
Q&Aが、いろはを含んで更新されていたので眺めてみました。

Q605 (2011-09-30)
[HSI/026:宮岸 徹]
Q. HIS/031「新人指導役 菜子」のような、リングのカードの技によって通常のアタックがパートナーアタックになった場合、このカードの技は使えますか?
A. いいえ、使えません。

これは勘違いしていました。
徹さんのテキストは以下。

【自】 〔ベンチ〕 このカードのサポートによるパートナーアタックの終わりに、このカードを自分の手札に戻してよい。



Q622 (2011-09-30)
[GS/120:花よりことり]
Q. カードに書かれているパートナーではない、技によるパートナーアタックであっても、この技は使えますか?
A. はい、使えます。

【自】 〔ベンチ〕 あなたのリングの〈Printemps〉のパートナーアタックの終わりに、そのターン中、そのカードを+500/+0。(技によるパートナーアタックも含む)



ということで、『このカードのサポートによる』というところがポイントなのでしょうか?


「コスモビーク」
弱いように感じたけど、ダイユーシャをパンプできるのがポイントですね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 172 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/30 21:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。