悩タイトル

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
_
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日のカード【VG】

「バスタイム ヤミ」
複数回使えるのね。
3回使えば7000になるので最後の可能性に賭けるには十分。

「サンタ服 ヤミ」
専用デッキを組めばリタイヤ5枚ぐらいかな?
さすがに3枚ドローは強く見える。


「デスアーミー・ガイ」
いろんなネタが盛り込まれている。
今はアシュラ軸よりルチル軸の方が強そうな気がするけど、これが出れば全く話は変わるね。




VSの大会に出ていました。
4人参加。
エルシィデッキを使用。

1回戦:純
4点目を通したところでFハクアを貰う。
あっさり追い抜かれてエルシィで回復。
終盤再度Fハクアを貰う。
ベンチを揃えられず、パートナーブロックされて負け。

2回戦:とらぶる
キャンセルを5回撃たれました。
ドジっこをリタイヤに飛ばしてパートナーアタック。
自由奔放をキャンセルして3500でアタックするも、よく見たら防御4000あるという。
そこからやっとFハクアが通って場をリセット。
10点目を4枚目のHエルシィで回復して勝ち。

その後、とらぶるのブースターを購入。
おそらく5ボックス近く買ってRRが全種出ました。
テキストは全然見えてないのですが、派手な効果が多い気がします。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/22 21:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。