悩タイトル

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
_
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日のカード

「無限ループ 空」
タイミングが狭い上に強制。
明確な使い道が見出せないのでいかんともしがたい。
パンの人がリタイヤ効果だったけど、そことシナジーがあるようにも思えない。


以下、雑感。

■東京
・赤毛のアドル
アイシャ・シグルーンセットが鉄板なんですね。
自分で試した分にはそれほど強く感じなかったのですが・・・。

・パスカル
除去を貰ってからの立て直しが苦しくて安定しないと思っているのですが、そうでもないのでしょうか?
そういうところにプレイングの差が現れているのかもしれません。

・腕輪カイト
強いデッキにカイトは入らないということのようなので、参考にしてみようと思います。

・SHTD改
似たようなデッキを組んでいました。
カグヤって強いですね。

・ふたば
似たようなデッキしか入賞していない気がします。

■松山
それぞれの枚数に疑問が沸きましたが、突き詰めるとこうなるということでしょうか。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/21 21:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。