【VS】今日のカード
「文系女子 栞」
テキストの表記が気持ち悪い。
書いてあることは強いので色んなデッキに入れたいけど、RRですか。
デッキについては「なるほど!」ぐらいしか書くことがなかったので省略します。
登録タグ: ヴィクトリースパーク
あなたはこのブログの 282 番目の読者です。
| テーマ:日記 | 投稿日時:2011/06/06 20:15 | |
| TCGカテゴリ: | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2011年06月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |