悩タイトル

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
_
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】アニメ20話
【無料視聴可能】カードファイト!! ヴァンガードアニメ第20話配信!
本日よりニコニコチャンネルにて「カードファイト!!ヴァンガード」の第20話の配信が開始されました。【ニコニコ動画】カードファイト!! ヴァンガード 第20話「秘められたメッセージ」「カードファイト!!ヴァンガード」...

昨日書こうとしたのですが、謎のログアウト多発により断念しました。

実際の大会でもこんな試合は結構ありますよね。
ヒールトリガーのことを考えると序盤のアタックは通すというのは十分アリだと思います。
今回のカイ君のデッキにはCBの使い道もあったわけですし。

話は変わって2弾を購入しました。
整理していて気付いたのですが、パックの並びに近い形でレアが出ていました。
分かりにくいと思うので軽く説明しますと、BOXを開封して右側から順にパックを開けると21~40まで続けて出るというような感じです。
そのことを知っていれば欲しいレアがある場合は狙って当てられるかもしれません。
すべてのBOXでそうだとは限らないので、都市伝説のようなレベルですけど。

登録タグ: ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/31 20:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2011/05/31 21:08]
ブシロードのパックって、大抵RR以上が固まっていることが多いんですよね。
前数パックで2枚、後ろ数パックで3枚、とか。
ヴァンガードでも、右側の前数パックにRRやRRRが固まってたら、左側の後ろ数パックにRRやRRRが固まっている、といった具合です。

まあ、店で混ぜられると分かりませんが。

変なタイミングで真ん中をごっそり取ると、Rだけのパックを10パック程引いてしまうこともよくあります(1度10パック買ってRRなしの経験あり)
標準のアバター _ さん [2011/06/01 19:29]
確かにそういう印象はありますね。
結局は確率の問題になるので、イメージするほとんどのことはあり得るんでしょうけど。