悩タイトル

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
_
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】2回戦・いとふゆ

まず勝ち点3の対戦。

カイト VS ハセヲ
カイトがリングに2回出てきてリタイア差が顕著に。
ハセヲの勝ち。

ヒューバート VS カニタマーソフィ
”見守る者”シェリア3枚でカニタマが押し切る。

テイルズTD改 VS ローナルフィーナ
最初から最後までスパークが強かったテイルズTD改の勝ち。

パスカル VS カグヤ
除去されないときのパスカルは堅いので強いです、ということでパスカル勝利。

メルティ VS オーヴァン
早いうちにワガママ魔女 メルティが控え室に送られてベンチが安定しないところをオーヴァンの数字は大きすぎた。
オーヴァンの勝利。

続いて勝ち点0の対戦。

リトルクイーン VS SIGN
リチャード3回でベンチにSIGNが揃わないわ、手札にはレベル2キャンセルしかないわと。
完全に流れがあったリトルクイーンの勝ち。

ガイルバンカー VS 漂流リック
リックは姿さえ現しませんでしたが、シャオメイだけで漂流リックが勝ちました。

TDリック VS 黄昏
終盤にキャンセルしか引けず息切れした黄昏の負け。

アスベルリチャード VS LINK
先攻でパートナーアタックを繰り出したアスベルリチャードが勝利。

マリク VS シェリア
キャンセルを引けたマリクと引けなかったシェリア。
マリクの勝ち。




さて、少し話は変わりまして。
デッキを調整しようと思い、人気の高そうなデッキをコピーしてみました。

・音楽
・導力
・デルフィング

ひとまずこれだけ。
これらに勝てるデッキを考えてみようと思います。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/10 22:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。