悩タイトル

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
_
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】新カードをイメージ

公式で新しいカードの画像が見られるということで、テキストを推測しました。


ツンデレヤミ
LV3 攻3000 防6500 女性
《闇》《宇宙人》
【スパーク】【自】あなたは自分の、リタイヤ置場か控え室の、このカードのパートナーを1枚まで選び、自分のベンチのカードを同じ枚数選ぶ。それらのカードを入れ替える。
パートナー:女性ということしか・・・

ステータスとテキストの長さから推測。
さすがにわざわざこんなテキストにはしないでしょうから違うでしょうね。


水着の唯
LV3 攻3500 防5000
【キャンセル】【起】〔手札〕[このカードを控え室に置く]→ あなたは相手のレベル1の、【自】か【起】の技を1つ選び、無効化する。
パートナー:○○のララ(モモ?)、みたいなカード名に見えなくもないです

【自】と【起】をキャンセルできそうな文面。
文字の並びとステータスから、属性キャンセルではないのは確定。
素直にレベル指定のキャンセルでしょう。
自由奔放なララが再録されるであろうという予想から、レベル1キャンセルだと思います。


こんな感じに推測してみましたがどうでしょうか。
他の方もいろいろ考えてもらえると嬉しいです。

なお、カード名の段階で既に全く確証がありません。
間違っても鵜呑みにされないようご注意ください。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/19 21:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。