悩タイトル

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
_
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】俺は止まると死ぬんだ

VS公式のカードリストで漢字の勉強をしようとしました。

“オモイノハザマ”彩花 - .hack//Link


と、ふり仮名の部分に書いてあった時点でいろいろと信用しきれないため、できるだけ確認はしようとしましたが、読みを書いてあることが非常に稀だったので正確ではない可能性が高いです。

そもそも

カイトノアイボウ(ルビ:パートナー) ブラックローズ - .hack//


なんてのもあるわけで、VS公式に書いてあるのは実はふり仮名ではないのかもしれませんね。

以下、×のところにあるのが最初に読んでいた読み方。
○の方が正しいであろう読み方です。
△が、VS公式で間違っていると思われるものです。
読みが違っていなかったものは書きませんので、それ以外のものが気になる方がいましたら各自でご確認をお願いします。

・彩花
×あやか
○さいか

・凰花
×ほうか
○おうか

・望
×のぞみ
○ぼう

・揺光
×ゆりこ
○ようこう

・匂坂
×こうさか
○さきさか

・紅魔宮元宮皇
×こうまきゅうげんきゅうおう
△こうまきゅうもときゅうてい
○こうまきゅうもとちゃんぴおん

・七星
×しちせい
△ななほし
○ななせ

・碧
×あおい
○みどり


これだけでやたらと時間がかかりました。
手間の割りに報われない感じです。

リーグ戦は少し進みました。
































































123456
1.カイト
2.ハセヲ×
3.Link ×
4.SIGN
5.黄昏 ×
6.オーヴァン


かなり見やすくなったと信じています。
さて、優勝するのはどれでしょうか?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  .hack//Link 

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/30 23:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。