悩タイトル

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
_
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ココロ・トゥ・ハーツ

ふと思い浮かんだ単語をタイトルに並べてみました。
特に意味はありません。

近頃ヴァンガードのデッキを考えていましたが、このままだとシャイニング・ハーツのデッキがおざなりになるということに気付いたためそちらを優先することにしました。
手持ちのデッキでのリーグ戦を行います。

エントリーしたデッキはこちら!

1.トライアルデッキ改
強さのバロメーター。

2.ガイルバンカー
タイトル環境最強と噂される。

3.漂流人 リック
パートナーを詰め込んだだけ。

4.月虹の巫女
パートナーを詰め込んだだけ。

5.メルティ
緑の森で目を覚ます記憶。

6.紅茶ローナ
自分でデッキ名をつけておきながら、長過ぎるので却下してこう呼びます。

セイレーンデッキ、精霊デッキも可能性があるとは思いますが、アミル・マナフレア不足から断念しました。
・・この現象をマナ不足と呼ぶのはどうでしょうか?

ところで今更だとは思いますが、クイーンを見ていてSR以上のカードは微妙に絵が変わっていることに気付きました。
しかし手元にあるもののうちRRRシャオメイだけ変化が分かりません。
全部のカードで違いがあるわけではないのでしょうか。

以下は手持ちのカードの変化点。

雪姫の継承者 ローナ:瞳の色
クイーン:服
スパーク使い リック:剣
アルヴィン&ケフィア:ケフィアの位置
元気と笑顔を届けるアミル、安らぎと幸福を届けるエアリィ、ココロを狙い撃つネリス:それぞれパンが武器に

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/22 23:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。