悩タイトル

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
_
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】言うだけなら只

昨日どんな流れで書いたかな?と思いつつも、一日置いたおかげである程度まとまったので途中を省略します。

ブシロードカードフェスの予選が5/15まで。
5/28からは地区決勝が始まります。

正直なところ、地方ユーザーとしては対戦相手に困ることが少なくありません。
特にブシロード系列のゲームは、いやゆる“ファンデッキ”プレイヤーも多く、プレイヤーは居ても地区決勝大会の調整相手としては十分とは言えないなんてことも少なからずあります。
そういうユーザーは少なくないんじゃないかと思うのです。
であれば、そういうユーザーが集まって調整会みたいなのをやらない(やれない)のかな、と。

ゴールデンウィークにどこかのショップ大会に集まってみたり、地区決勝前にどこかに集まってみたり。
ToCaGeはそういうことをしているところだと勝手に思っていたんですよね。

私が主催してみてもいいんですが、人が集められる気がしないんですよ。
だから代わりに誰かやってくれませんかね?

というのが現状の心境です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 187 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/03 22:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。