悩タイトル

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
_
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】マイ履歴【VS】

参戦タイトルの各作品と自分の関わりについてでも書いてみます。
関わりという言葉は適切ではない気がしますけど。

■電撃G'sマガジン
・Sister Princess
ゲームはプレイた。
アニメは見たり見なかったり。
なにせ田舎なもので基本映らなかった。

・Baby Princess
小説を確か2巻まで読んだ。
続きが結構出ているようなのでそのうち読みたい。

・マリッジロワイヤル
小説を1巻まで読んだ。
それとゲームはプレイ済み。
最終ルートは結構面白かった。

■セガ
・サクラ大戦
2までプレイ。
3以降はやってない気がする。

・シャイニング・ウィンド
ゲームを買ったものの未プレイ。
どうしてこうなった・・・。

・戦場のヴァルキュリア
全く知らない。
ゲームを買おうかと思ったけどPSP版が叩かれていた気がしたのでスルー中。
PS3持ってないんだよねー

■コミックブレイド
・ARIA
漫画はすべて読んだ。
AQUAも。

・エレメンタルジェレイド
・エレメンタルジェレイド~蒼空の戦旗~
漫画を途中まで読んでたけど、続きを待っている間に興味が薄れた。

・亡き少女の為のパヴァーヌ
正直、名前を聞いたこともなかった。

■ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ
・生徒会の一存
アニメは一通り見た。
小説はなぜか読んでない。

・まぶらほ
小説は全部買ってる。
昔のアニメも見たはずだけどもはや記憶にない。

・いつか天魔の黒ウサギ
3つ目のタイトルを知らない法則。

■迷い猫オーバーラン!
漫画は少し読んだ。

■みつどもえ
知らぬ。

■イースvs.空の軌跡
・イースvs.空の軌跡オルタナティブ・サーガ
ゲームとしてはつまらなかった。

・イース シリーズ
大体やってるけど、オリジンが途中で止まってる。
データの入ってたPCが壊れたので、再プレイは最初からになると思うと・・・。

・英雄伝説 空の軌跡シリーズ
一通りプレイ済み。

■テイルズ オブ グレイセス エフ
テイルズはディスティニーまでしかやってない。

■.hack//Link
.hackは最初の4部作のみプレイした。
うででんとか読んだりもしたけど、その辺りからキャラを把握しきれなくなってた。

■シャイニング・ハーツ
ゲームはやった。

■もっと To LOVEる-とらぶる-
2010年参戦タイトルのところにあるのはなぜ?
原作は読んだけどアニメは全然見てない。

■神のみぞ知るセカイ
漫画を数話読んだのみ。

■BLUE ROSES 妖精と青い瞳の戦士たち
プレイした。

■ブレイク ブレイド
ああ、逃げた回数だけ弱くなる武器のことですか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/24 22:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。