悩タイトル

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
_
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【サプライ】スリーブあれこれ
1月のプライズをアップ!&あなたのデッキのスリーブは?
プライズに新しいプライズが登場しました。今すぐストリートにアクセスしてみましょう! ToCaGe STREET皆様のご応募お待ちしております。 あなたのデッキのスリーブは?TCGプレイヤーには必需品のスリーブ。普段みんながど...

使っているスリーブ・・・ですか。
多すぎて書ききれないですね。

検索かけたら、ちょっと昔のキャラクタースリ一ブ覧が出てきたのでそこから抜粋しますと。

東儀白
向坂環
セイバー
楓&亜沙?(ゲームをやったのに名前に自信が無いとか・・・)
メイリン・プラティニ
桂ヒナギク
能美クドリャフカ
スレイヤーズ
アル・アジフ
雷鳴の舞姫ライカ
小毬&鈴
朝倉由夢
イザリヤ・クインシー
千堂瑛里華
フィーナ・ファム・アーシュライト
孔明
七曲鶯
宮藤芳佳
白河ことり
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
鳳鳴
朱鷺戸沙耶
シンシア・マルグリット
クレア ・コラプサー
遠坂凛
柚原このみ
趙雲
ホロ
時雨亜沙

辺りはデッキに使っています。
昔は多めに買ってたので、未だに予備もあったり・・・。

使ってて感じるのが、キャラスリは使ってて手が荒れるということ。
材質と自分の肌との相性だと思うのですが、キャラスリばかり使ってた時期はひび割れるぐらい手が荒れていました。
ブシロードスリーブは手が荒れなかったので、最近はそちらを使うことが多いです。

個人的な使いやすさは

金銀キャンペーンのブシロードスリーブ>通常のブシロードスリーブ>東方VISIONスリーブ>HGなどの光っているスリーブ>もえスリーブ>キャラクタースリーブ

の順ですね。
光ってるスリーブは見栄えはいいんですが、プレイするならもう少し硬い方がいい感じです。

余談ですが、最近は60枚中50枚しか使わないことが多いので残った10枚を予備として置いておくんですが、それがどこに行ったのか分からなくなることがよくあります。
上手な整理方法を模索中です。

登録タグ: DuelPortalToCaGe  プライズ  探偵オペラミルキィホームズ  アクエリアンエイジ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/11 22:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。