普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽宇宙 ZeroGravity 6月19日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽愛夏 Berry Berry Lady 6月18日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月23日]
フリアイズさん

▽レトラはスパーク&バーンデッキ! 6月17日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月17日]
フリアイズさん

▽上水流宇宙はReバース2種置きテーマかな? Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年06月15日]
フリアイズさん

▽ヴイアラ公開開始!愛夏のGReなど 6月15日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月31日]
フリアイズさん

▽入賞しているデッキから流行ってる構築を導こう(0)

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
ルーン
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
モチベあがらないのよさ………


何事にもモチベ下がってきてるルーンです

週1くらいで書かないとまったく書かなくなりそうだから書かなきゃなww



まぁ、さっき言ったとおりモチベがやばひ


遊戯
今一番高いかも
虫をとりあえず組んでみたw
エクストラは高いのを少し外したけど

この前ヒロビとフリプしたけど、プレイングもだが引きがぬるすぎた



Chaos
これは変わらずモチベ高い
正直遊戯と同じくらい
最近思ったのがやっぱ、嫁使おうよってこと

強デッキだけど、一姫大好き人間なんでかなり頑張ってます

後は組むなら姫路
マジ恋Sから紋様、燕、辰子、一子あたり

エイラは大好きだけど、色々あって……………

とりあえず、東京に向けて調整中



WS
モチベ高い方かな
理不尽な負け方するのは今まで通
これも好きなタイトルしか組まないかな~

シャナで遊んでAW出たら組む予定
地区は出ない(笑)



VS
色々あってやめた
完全にって訳じゃないけど

個人的にキャラ単あまり好かないんだよね

なら、旧タイトル使えよってなりそうだが資産がねw
プールは毎回把握してる

地区には貸してくれる優しい人がいたら出たい(チラッ



ファンタ
相手いないしw
最後にやったのいつかわからないくらいだし、思い切ってやめちゃいました(笑)

VG
最近やるたびに萎えるw
運命力低いし資産きついからやめました(笑)



っつーわけで何個かやめました\(^O^)/


まー、全部もっていってもChaosばっか回してるからあんまり変わらないかもねw

登録タグ: モチベーション  春の引退祭り 

あなたはこのブログの 507 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/11 18:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2012/05/11 20:17]
VGそんなに弱くなかったろ
風見一姫 ルーン さん [2012/05/11 20:29]

いや、色々無理だったw

トリガーより完ガのがめくれる意味がわからないw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2012/05/11 23:24]
ファンタは確かにやる相手と機会がなさすぎて、僕も辞めましたね…。


VGの運命力低いのはパックの引きに吸い取られたんじゃないですかw

風見一姫 ルーン さん [2012/05/12 00:00]

クロガネさん
もう自分はモブ以下っすw

いちのせさん
相手いませんよね………


ゲームよりコレクター向きのようですw
VGのパックの引きは良さは健在なんで新弾は剥きますww
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2012/05/12 14:58]
ブレイド出たおかげでハーツの構築考えるのめちゃくちゃ楽しいんだけどw
風見一姫 ルーン さん [2012/05/12 15:06]

クイーン組みたいけど強いらしいからやめるか悩むわw