普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記&募集】あっ、後1つなんだね


最近疲れ気味でブログ書いてないルーンです

WGPも残すところ広島だけみたいですね


名古屋で何が抜けたのかわっかんねw


この前回してから色々考えてみたけどChaosはタイトルの人になろうかなー

ネオス環境じゃ自分のプレイングじゃ無理………



タイトルならPTが予想できるしメタりやすい


生徒会のタイトルがどんだけ楽だったか………

一回だけ真冬と当たったけどね



とにかくまじこいはまだかーー!!

まじこいで思い出したけどトライアル忘れてたw
はい、4kの出費が+されました~



VS、WSはネオス頑張る

VSであんだけ悔しい思いしたわけだしね


WSはアイマス、化けで頑張る
Rewriteとかはフリプ用にって考えてる

つっても、アイマスも最近不調なわけでBKが3投でたまに引かないとかね


WGPで1回もあずさスタートしてないし

アニメ見てて昔から好きだった千早を取り入れようと思った


スーパーレディを歌の女神にチェンジかな


化けは蟹ひたぎ集めないとまだ回せねー
さんざん構築迷った挙げ句恋人同士より毒舌家を採用


恋人同士使いやすいけど自分が使うとクラマ見えまくるから下手すりゃ劣勢になるんだよね


組みおわってから試してみるか



VGはかげろう組んだら、しばらくおとなしくって思ったけど、かげろう組んだら強化どんどん出るよね

ま、いっか
こればっかりは地区とか行かないかもなー

気分次第だけど



なんだかんだで書いていったけど今までとあんまりかわりませんよっていう


ブログ最近少ないけどモチベ下がってないよっていう


ウィンターまで長いし修行積んできます(´▽`)ノシ





以下、募集

ラジカルモミジ1
蟹に行き遭った少女戦場ヶ原ひたぎ3

出せる方いましたら連絡よろしくです

登録タグ: ChaosTCG  WS  VG  VS  最近、忙しい  理由がわからないけど忙しいw  腰が痛すぎて最近ニート  明後日マラソン大会とかばっかじゃねーの 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/20 20:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“15件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/11/20 21:51]
ラジカルモミジ…Navelだよな?
風見一姫 ルーン さん [2011/11/20 22:05]

そーだよー
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/11/20 22:31]
そいやモミジ欲しがってるやついるから返却を←
風見一姫 ルーン さん [2011/11/20 22:39]

私服なりと ソラ さん [2011/11/20 22:39]

有れば出せるよ
バッキーとストパン以外要らない←
風見一姫 ルーン さん [2011/11/20 22:47]

欲しい欲しい

鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/11/20 22:53]
今度会った時よろb
風見一姫 ルーン さん [2011/11/20 23:01]



あれって貸し出しだったの?WW
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/11/20 23:29]
金はもらってないが…
風見一姫 ルーン さん [2011/11/20 23:37]
必要なんだわww
いくら見だし(笑)
暁よみな なめ さん [2011/11/21 00:08]
八月モミジなら←
風見一姫 ルーン さん [2011/11/21 00:18]

ボクシラナイネー(笑)
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/11/21 01:26]
レートシラネ…
風見一姫 ルーン さん [2011/11/21 01:47]

俺もわからん

とりあえずしょーくんが2あるかもだからあったら返すわ~
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/11/21 09:23]
りょか