普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽宇宙 ZeroGravity 6月19日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽愛夏 Berry Berry Lady 6月18日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月23日]
フリアイズさん

▽レトラはスパーク&バーンデッキ! 6月17日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月17日]
フリアイズさん

▽上水流宇宙はReバース2種置きテーマかな? Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年06月15日]
フリアイズさん

▽ヴイアラ公開開始!愛夏のGReなど 6月15日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月31日]
フリアイズさん

▽入賞しているデッキから流行ってる構築を導こう(0)

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
ルーン
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】よりブルーになってきた


地区からのテスト返却で凹みにへこんでます

物理3連続赤点とか担任に釘刺されました(´∀`)ニヤッ


とか言われつつもP3
学校とか地区だったのに5日でプレイ時間34時間………


廃人だな





テイルズの公開始まりましたねー

パスカル組みたい自分からするとかなりうれしいですかねー

ジュードはキャラ単推奨なのかな?


ま、これからに期待ですね





結局ロウきゅーぶはまほさき組むことになりそう

予算的に仕方ないかな

ともかとひなたのRの多さには絶望したわ





たしかVGのシャドパラ全部出ましたね

個人的には十分だと思います

マーハが強いかな
否、可愛い


G3はダークメタル安定なのかな?


とりあえずくんでからのお楽しみか







そういや、29日に携帯のフィルタリングが外れる

ツイッターがやっとできるヽ(´▽`)/


まちどおしいぜっ


登録タグ: VG  VS 

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/26 22:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/10/26 23:29]

5日で34時間はまだ許せるやろ
1日平均半日だったら別だけどなw
風見一姫 ルーン さん [2011/10/27 00:03]

学校行ってて半日はオワコンw
標準のアバター 銀翼 さん [2011/10/29 18:42]
もっかん、ひなたはキャラ単作れるから多いのしゃあないね
ろうきゅーぶ組みたいなぉ

風見一姫 ルーン さん [2011/10/29 19:03]

もっかん組まなくなったからRいらね(笑)