普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】くみやすいようなので


まず、雑記が多いといってみる



とりあえず、ファンタ発売しましたね
やらなくても……………って思ったが割と金かからないしタイトル単でも行けるみたいなのでまじこい組むとします


ま、単は無理だとは思いますかね

エースに百代、一子辺りおけたらいいなと
公式がリストあげてくれないからつらい(笑)

今回はシングル買い安定かな
金ないし

使うタイトル違う人とかいるならトレ用とかに買うかもだが

まずは明日辺りカード見に行くとしますか



シュタゲもそういえば発売ですね

やってないから下手なこと言えないけど、普通に戦える気がする
ただ、環境いけるかっていうと少し厳しいって感じる

血染めあるし安定して焼きに行けるのは強いけどね




2週間長い!
ヤンガンやっと見れたよ

咲がやっと盛り上がってきた
無表情のどっちこえぇ(笑)


つか、はなまる次回最終話かいヽ(´▽`)/
つっちーどうなるんだろうねっ




最近、眠すぎる(><)

明日誰かWSフリプしまへんか~


あぁ~後、月曜にチキンとVSの微調整するために藤沢行くかもです

ま、自分の場合はプール確認が主なんですがね
テイルズとやったことないとか頭悪いんで(´;ω;`)


今日はこの辺でノシ

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/07 19:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/10/07 20:12]
ところでいつファンタ辞める予定?明日?
私服なりと ソラ さん [2011/10/07 20:25]

まさかの月曜か
EXもえか→Lv.UP→鈴羽テキストで全体2バーンできるとヤバい(笑)
休日には町田行くが…
風見一姫 ルーン さん [2011/10/07 20:29]
しょーくん
そこまでしなくても(笑)
日曜はえむとかいるが(笑)(笑)
私服なりと ソラ さん [2011/10/07 21:09]

ルーン
でも、盤面に居て手札3枚で全体8~10バーンは鬼畜じゃないか?ww
繋ぐのは辛いけど…
またも大会等のチェックかな
日曜に行くと思うけど
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/10/07 21:18]
俺はのーぶる☆わーくす、素晴らしき日々で組む予定だからまじこいパーツ投げようか?
風見一姫 ルーン さん [2011/10/07 21:27]

しょーくん
あの手の効果めんどくさい(笑)
くるんかーい

ドラ
(´∀`)bビッ
とりあえず、いくらくらいで組めるかとかかんがえてからだけどね
私服なりと ソラ さん [2011/10/07 22:06]

シュタゲの値段見に行きたいのが1つ
投げれるカード投げに行くw