普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日はRewriteか


最近眠いなーーとか思って睡眠時間計算したら授業あわせて10時間寝てるようだ

そんなことはさておき
一応明日行きます

文化祭関連があるから7時前かな

一応、剥くと思われます~

5~10くらいかな
まぁ、トレか換金になるんだけどね
とあるのときみたいに2kくらい稼げないかな
20パックくらいで
水辺さてん2、SR屋根下、RRRみこと、RRインデックスとかあったしな
当時は買い取り高かったし


Chaos、WSは持っていきます


VSはアイシャとシグルーン買わなきゃ
アイシャRRR一枚189だったから一枚買っただけっていう


とりあえず、眠いから寝るか

登録タグ:

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/28 22:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
私服かもね シャナ@お気楽赤髪 さん [2011/09/28 22:29]
結果おしえてくださいねぇ~
私服かもね シャナ@お気楽赤髪 さん [2011/09/28 22:29]
結果おしえてくださいねぇ~
私服なりと ソラ さん [2011/09/28 22:32]

行くっても放課後でしょ?
ペル&ミレ KIDO さん [2011/09/28 22:35]
アイシャRRRとか羨ましいです(・д・)ジーッ

アイシャ×4
シグルーン×4

とトレード出来ませんか(;><)
風見一姫 ルーン さん [2011/09/28 22:36]

シャナさん
剥いてもすぐ身内に流れるかも知れませんがね(笑)

しょーくん
当たり前だ(笑)
風見一姫 ルーン さん [2011/09/28 22:37]

KIDOさん
RRR集めようとしたがいいですよw
集めるのめんどくさかったんでw
私服なりと ソラ さん [2011/09/28 22:43]

知りたいとこメール送るから明日アメ着いたら値段教えて
風見一姫 ルーン さん [2011/09/28 22:45]

覚えてたら(笑)
上に書いたとおり眠いんだよね

欲しいのあたった場合は出そうか?
私服なりと ソラ さん [2011/09/28 23:05]

ルーン
とりま、起きてなくていいからメールはするから←朝でもいいし
朱音当たったら投げて~
他は部長と交渉←
風見一姫 ルーン さん [2011/09/28 23:16]

気分次第かな(笑)
私服かもね シャナ@お気楽赤髪 さん [2011/09/29 01:54]
連スレ申し訳ないですぅ~

RR以上は覚えていてください(笑)