普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦略発表会で初めて破産確定しなかった

ChaosTCG
シュタゲエクストラ
君がいた季節
君が望む永遠
バカテス
ツイン
まじこい
グリカジ
ぱいろん
英雄戦姫
あの夏で待ってる


下2つ以外発売日確定



VS
花咲くいろは
メルルのアトリエ
はがない

花咲くいろは以外はトライアルだけ発売日確定



WS
Fate/Xero
P4
ギルティクラウン
妖精尻尾
DOG DAYS
日常
ゼロ魔
ロボティクス・ノーツ
D.C.Ⅲ





まずはChaosから
ageは予想どおり
とりあえず、追加パック多め
たぶん、まじこい、ツイン辺りしか剥かないから余裕ができる


まじこいに関しては時期的にカートンしようとすればできるw
ま、しないけど

VSに関しては
発表少なめ
いろはモチベ高いから花で組もうとしたらこれだ
くまなくていいや(笑)

WS
なんか多くねww
とりあえず、日常はたぶん組む
DOG DAYSは組むかわからんが七海回収する作業

そして、ついにゼロ魔に希望の光が
D.C.はすでにわかってたしなヽ(´▽`)/


今発表されてるで買うのは
ロウきゅーぶ
August
はがない
まじこい
スト魔女(不確定)
日常(不確定)
DOG DAYS(不確定)
ツインエンジェル

こんなもんか
なんとかなるな


エクストラに関しては何箱か剥くか

ほしいOSが同じで欲しいタイトルが違う場合は金あれば分割して箱とか剥けるかも~


とりあえず、安心安心

登録タグ: 戦略発表会  WS  VS  ChaosTCG  ブシロード 

あなたはこのブログの 151 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/06 16:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
川原かける ホロ さん [2011/09/06 16:27]
フェアリーテイルとか一番持ってるタイトルの中で追加を期待してなかったタイトルに追加パックきて胸熱w
風見一姫 ルーン さん [2011/09/06 16:29]

期待してなかったのにww

原作好きとしては胸熱ですヽ(´▽`)/
それより、RAVEを
川原かける ホロ さん [2011/09/06 16:32]
これで、FTの赤が息できるようになるかもしれないw

今RAVE出すと絶対にエリーとルーシィを間違えるやつg(ry
風見一姫 ルーン さん [2011/09/06 16:34]

主人公はピンチになると強くなるのです(笑)

そして、リーシャとエリーを別人って思う人も
川原かける ホロ さん [2011/09/06 16:58]
そんな人にはコミックを貸しつけよう
風見一姫 ルーン さん [2011/09/06 17:00]

ですよねーw
私服のばら のぁ さん [2011/09/06 19:43]
ゼロ使EXで足りんのかよww
風見一姫 ルーン さん [2011/09/06 19:53]

とりあえず、ぶっこわれがでそう(笑)
標準のアバター 銀翼 さん [2011/09/07 12:33]
ZERO嬉しいですわ
風見一姫 ルーン さん [2011/09/07 13:23]

WSはアイマス勢