普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
夏がおわり秋が………知弦しか出てこないw


生徒会ネタだけど関係ないです、はい


夏休み終わっちゃいましたね~

課題が10個あったのに1個しかry
留年ピンチな教科が4教科なのにその課題をやらないプレイング

1学期の課題も出してないっていうね
今学期カードばっかやるのは無理かな(´;ω;`)

日曜だけでもはっちゃけるとします



それはそれとして

今日のカード見てるとインフレ怖いって感じてる

ミアとエステルこわっ

パンプメタ、スキルメタ

あぁ、怖い(´;ω;`)

ここまできたらちょっとねぇ

普通の焼きメタ出ないで二人の時間だけしかなかったら辛いけど

FA………期待してますよ!

もうなんか偏見なくてもやって戦えるようなデッキ組もうかな

内容薄いがノシ

登録タグ: タグがめんどくさく感じてきたw 

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/01 19:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/09/01 20:06]

成長型貫通が出ない限り要らないんじゃないか?
OS出る度に出てるから有ったら楽なんだろうけど・・・ちなみに見つけた値段は350くらいしたかも
暁よみな なめ さん [2011/09/01 20:07]
なにあのメッタメタ
風見一姫 ルーン さん [2011/09/01 20:17]

そら
何にたいしてコメしてるかわからん(´;ω;`)

のなめ
ブシにいいませう
暁よみな なめ さん [2011/09/01 20:24]
8月で環境変わっても面白いからかまわんがな

そういや送ってくれた?w
風見一姫 ルーン さん [2011/09/01 20:27]

ネオスタン出れないからしらんww

あ……………
暁よみな なめ さん [2011/09/01 20:28]

スタン勢キリッ か


(´・ω・`)逝ってこいw
風見一姫 ルーン さん [2011/09/01 20:37]

いや、土曜学校なだけ

台風で大雨と雷なう
暁よみな なめ さん [2011/09/01 20:39]

あ ら ま

逝ってこいキリッ
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/09/01 20:40]
>FA………期待してますよ!

これだけ夜明け強くて、FA弱ったら笑うしかないなw


まあ瑛里華がさらに使いやすくなってくれれば言うことないが
風見一姫 ルーン さん [2011/09/01 20:42]

どら
さすがに弱かったらきれるwww

私服なりと ソラ さん [2011/09/01 21:30]

偏見について
風見一姫 ルーン さん [2011/09/01 21:34]

たぶんあるだろう

350ならふつうなんだよなー