普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【lov&VG】ゆりゆららららゆるゆりだ い じ け ん (笑)


タイトルは頭に浮かんだだけっす(笑)

読書感想文の本買いに町田へ

結果的には4冊すべて全滅www

さすがに町田いった意味わからないんでゲーセンへ

lov始めましたとだけ

1回やってみる

………レナス


圧勝(笑)(笑)

その後調子に乗りすぎて6回

………圧縮ありがとうございましたー(笑)

フルコンプ行ってみてVGのガチャを回してる人いたからしばらく見てみる


1つからはバロミデス
もう片方のガチャからは当たりなし

回そうと思い
300円片手にガチャへ


1回目………アシュラカイザー


続ける意味なし


アシュラカイザーとレナスだけで今日アドとれてるんだけど………


これだから、やめられん


アイマス開店凸だるいな(笑)

登録タグ: lov  VG 

あなたはこのブログの 357 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/23 21:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/08/23 21:50]
凸だるいならあの人を見習うがいいさww
風見一姫 ルーン さん [2011/08/23 21:52]

金ねぇよ(笑)