普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ToCaGe&WS&VS&ChaosTCG】なんか括弧内が多いな(笑)

まず初めに
この前の日記がランキング20位に入ってました

文章も下手くそな自分の日記を見ている方々に感謝ですm(__)m




今日はいつも通りの町田

VS
今まで負け越してた生徒会には割と勝てた
使っていて思ったのが西風の阿の効果がなかなか発動しなかった
やっぱ、シアは3くらいあったほうがいいか(笑)

音楽キャンセル入れたいんだけど、あんまりローウェンがベンチに居座らないんだよな~

SFCには今のままの型ででてみようかな


ChaosTCG
当然のイカロス
これでSFCも視野なんだけど、守形美香子が成立するのが遅いんだよね………

木曜にトリオメンバーから色々借りてから決めたほうがいいのかな

つか、スタンは気が向いたら組むか
エルルゥ欲しい人とかっていますかね?w

WS
周りのモチベが上がってきたみたいなので、自分も再開する予定
割と金かからない怪盗なんですけどね

コミケ2日目にレシピは完成してるんで後は集めるだけかな~~って
問題は新品の保護スリがないw


遊戯王
自分はやってませんけど、禁止制限リストがあがってるみたいで
開闢戻しちゃってよかったのかな(><)
新禁止リストは納得

今回の禁止制限でかなり弱体化したって思うデッキはないきがしますね~

大嵐解除のハリケーン制限は割と納得してます



長々書いたがこの辺でノシ

登録タグ: DuelPortal ToCaGe  VS  ChaosTCG  WS  遊戯王 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/16 21:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“48件”のコメントがあります。
私服のばら のぁ さん [2011/08/16 22:12]
保護すり未開封余ってるわ

魚とデブリジャンドと六部キツい
風見一姫 ルーン さん [2011/08/16 22:17]

どんなのかによっては欲しいな

まじかw
私服のばら のぁ さん [2011/08/16 22:45]
300円のもえスリハードだが
風見一姫 ルーン さん [2011/08/16 22:53]

いらんかも(笑)
暁よみな なめ さん [2011/08/17 00:20]
スリガはブロコリ安定っした

遊戯ね、闇ライロね、ワラタね


誰かこのみパーツ出してくれないかなー←
風見一姫 ルーン さん [2011/08/17 00:32]

アーデに全部出した
暁よみな なめ さん [2011/08/17 00:34]
うっは、全部だったか泣いた


先制立てるか登場貫通立てるか悩むわ
風見一姫 ルーン さん [2011/08/17 00:36]

どっちもぶっこみゃいいじゃん(笑)

ちゃるよっちは絶対いる
暁よみな なめ さん [2011/08/17 00:37]
どっちもとかwww

どうしてもルー菜々子入れたいのさ
風見一姫 ルーン さん [2011/08/17 00:41]

ちゃるよっち、るー菜々子、ささまーでいいやん
暁よみな なめ さん [2011/08/17 00:42]
そのつもりだわ~

イルファはるみシルファをだな
風見一姫 ルーン さん [2011/08/17 00:45]

勝手にしなさいwwww
3体ってのが気に食わなかったり
暁よみな なめ さん [2011/08/17 00:47]
そう、そこなんだよな
キャラ枠を増やしたくなひ
風見一姫 ルーン さん [2011/08/17 00:49]
つか、このみ組まなくていいと思うよw
暁よみな なめ さん [2011/08/17 00:50]
パーツ身内が投げてくれたから組まない訳にはwww
風見一姫 ルーン さん [2011/08/17 00:55]

止めはしないけどさ………
暁よみな なめ さん [2011/08/17 00:56]
まぁうちの環境では丁度良いデッキだしねー
夢子バッキーイカロスは空気読めっていわれるしwww
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/08/17 00:57]
怪盗は3週間くらいと見た
風見一姫 ルーン さん [2011/08/17 01:03]

全然ちょうどよくないw
むしろ、また煽られる
夢子バッキーイカロスこのみはありえん


ボクハソンナカルクナイヨ
私服なりと ソラ さん [2011/08/17 01:28]

ルーンよ
発言(←)が耐えられないww
暁よみな なめ さん [2011/08/17 01:30]
ふっ、その時はその時よwww
風見一姫 ルーン さん [2011/08/17 01:39]

ソラ
wwwww

のなめ
意味わからんwww


2人
寝れない、やばい
暁よみな なめ さん [2011/08/17 01:42]

とりあえずドレスがぁぁ


自分で延髄切りするしかないな(´・ω・`)
風見一姫 ルーン さん [2011/08/17 01:43]

ドレスくらい探しなさい
暁よみな なめ さん [2011/08/17 01:47]
てめぇwwwこっちが田舎と知ってのwww
私服なりと ソラ さん [2011/08/17 01:49]

ルーン
ドォルズ見てればイイネ
地味オールだけれど、起きてられたぜ
風見一姫 ルーン さん [2011/08/17 01:55]

しょーくん
テレビ見れない

のなめ
ちなみに、こっちには売ってる店ない
私服なりと ソラ さん [2011/08/17 01:56]

ルーン
会話してればいいさww
風見一姫 ルーン さん [2011/08/17 01:58]

しょーくん
デッキ回したい(笑)
私服なりと ソラ さん [2011/08/17 02:05]

懐かしネトバですかww
暁よみな なめ さん [2011/08/17 02:07]
ぷげらwww

ワンチャン頼もうと思ってたのにwww
風見一姫 ルーン さん [2011/08/17 02:13]

しょーくん
ヤリマセンカ(笑)(笑)

のなめ
俺だって店で買ってないしw
出してもらうしかないわ(笑)
私服なりと ソラ さん [2011/08/17 02:25]

ルーン
やらねぇよ(笑)
これから寝ないと明日、確実にNEETになる
藤沢で遊戯なら家でやった方が交通費的に楽なんだよねw
風見一姫 ルーン さん [2011/08/17 02:28]

俺は寝ないまであるwww
暁よみな なめ さん [2011/08/17 02:30]
誰ももってねぇwww
風見一姫 ルーン さん [2011/08/17 02:31]

何ヵ月か前にはじめたばっかだしなww
暁よみな なめ さん [2011/08/17 02:36]
まだ4ヶ月なんです私~www
風見一姫 ルーン さん [2011/08/17 02:38]

ざまぁwww
暁よみな なめ さん [2011/08/17 02:39]
くそったれwww

ドレス4枚4000円なら買えるハズ、うん
風見一姫 ルーン さん [2011/08/17 02:42]

そんなにやすくナイキガスル(笑)
暁よみな なめ さん [2011/08/17 02:52]
前は500円だった気がwww
風見一姫 ルーン さん [2011/08/17 02:57]

秋葉でも買い取り900
オクで4枚8k
暁よみな なめ さん [2011/08/17 02:58]

うへぁ
オク即決6kあったぜ


やべぇ、組めるかな
風見一姫 ルーン さん [2011/08/17 03:00]

それ買うんだったら違うの組むっていうねw
暁よみな なめ さん [2011/08/17 03:14]
だよなーwww
フィン剣にするか←
風見一姫 ルーン さん [2011/08/17 03:16]

それはないなw
暁よみな なめ さん [2011/08/17 12:33]
だよなぁw
ドレス頼んだ←
風見一姫 ルーン さん [2011/08/17 14:35]

ねぇよw