普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG&VS】つかれたった


まず、誰かレン&ジィンもってないすか?
もしくは、どこかに売ってるの知らないですか?





今日はオープンキャンパスかーらーの秋葉
オープンキャンパスとか2時間しか行ってないっすw
1時間は昼飯でした
しかも、ただ飯w


とりあえず秋葉でアメ、ラボ、ホビ、カーキン
行って来た
Chaos、WSともに1度しか回してないっすw
ささら、ちゃるよっち買うのだるいから計6パック購入
ささら、ちゃるよっち、金券、その他レア
ささら、ちゃるよっち以外売ったら2000くらいになりました(笑)


CB3パック
西風レン、ローウェン、RR灯里
うん、当たり

だがしかし、レン&ジィン売ってないからデッキ完成しないっすw


んで、帰りにこのみスリ交換して帰宅


再来週も秋葉行く予定w


とりあえず、明日からサマーファイトの調整

VSは当日まで調整できるかわからんww

Chaosは梨深が全国優勝だったし対策考えよう
アストレア、このみ、イカロス辺りだと予想してたんだけどな


眠いのでノシ

登録タグ: ChaosTCG  VS  久々に家からアメ以上の距離歩いたから疲れた(笑)  なんかバカテス見てるとスルーできるか不安になるw 

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/01 01:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/08/01 01:28]

イエサブ行かなかったの?
風見一姫 ルーン さん [2011/08/01 01:30]

レン&ジィン売ってんの?w
私服なりと ソラ さん [2011/08/01 01:33]

ルーン
知らな~いw
レア度すらわからないもの
風見一姫 ルーン さん [2011/08/01 01:36]

PRだわ
私服なりと ソラ さん [2011/08/01 01:52]

ルーン
たぶん、無いなw
いさら つーげん@青海 さん [2011/08/01 08:28]
町田ホビに無い?
前はあったけど
私服ウィル フレア さん [2011/08/01 08:29]
あれはトリッピーが拾っていったw
風見一姫 ルーン さん [2011/08/01 09:16]

1枚だけ拾いました~

通販も視野