普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】眠いんだがw

町田いってLyceeのパーツ購入してからのゲマ選手権予選

使用:知弦

1回戦
どら(浴衣天音
初手くりむは幻想
とりあえず、相手がエクストラ出てこないし焼き3減キャラ見えなかったんで焼きに入る
くりむ引いてから焼きつつ盤面押しで勝ち


2回戦
SANさん(一姫
初手くりむはまた幻想
相手がキャラ事故だったため焼いて打点通す
勝ち
○○

3回戦
ゼロさん(幸
初手くりむはまたまた幻想
エクストラ出さないからいいかなとか思ったが永続メタ出される
そこを焼いたり、たすきくりむにして打点通し勝ち
○○○

結果:優勝

権利とリオ2パックゲト
パックは圧敗

続いてホビで選手権予選


使用:知弦

1回戦
ゼロさん(冥夜
初手くりむはまたまたまた幻想
終始焼き続け勝ち


2回戦
どら(由美子
初手くりむあったか忘れた(笑)

中目黒、ハット、ハットでドヤ顔
由美子効果、引き金で崩壊
返しがない状態だったから相手のガードを1まで減らす
相手のプレミで勝ち
○○

3回戦
クロガネさん(そうそう
糞ゲーですねわかりますww
初手くりむあったからいいとかバカなことしてたw
リカバリーねぇよっ
お互い、リカバリーとかレベルアップででかいので殴る作業w
しばい焼きたいのに焼けなくて色々された
負け
○○×

結果:準優勝

800割引と権利ゲト


結果的にプレイングまだまだ温いなぁ
後は、くりむがツンツンしすぎかな
つか、知ってる人しかいないとか何この大会ww

終わってからWSとVS回したが
WSは調子いい………カットが
VSは温すぎるwww

とりま、疲れた

登録タグ: ChaosTCG  日本選手権予選 

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/01 21:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/05/01 22:51]
知弦はやっぱアタック1ドローが強いなぁ…
風見一姫 ルーン さん [2011/05/01 22:52]

確かに~
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/05/01 23:15]

chaosで勝てるとかうらやましい
風見一姫 ルーン さん [2011/05/01 23:21]

さっきゅん
いや、クロガネさんに勝ってないし………