普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
グリカジタイカプレポ


使用:浴衣天音

1回戦
知らない人(浴衣天音
開幕から帰りてぇとか言われた☆イラッ
途中で榊幸で相手の盤面全部裏にする
だが、プレミw
榊幸出した時点でフレンド3体しか出せない
相手のデッキ少ないときに安心しきった俺にセット全破棄からの全体6点焼き飛ばしてくる
トップ解決レベルうp
ツンクーレベルアップで勝ち


2回戦
しゅーたいさん(王允幸
こっちは天音と貫通みちるでゴリ押し
何を血迷ったか貫通みちるをツンクーにしたwww
その他プレミで負け
貫通みちるのままだったら、勝てたかもしれなかった・・・
×

3回戦
月見月さん(TD榊
TD天音は耐久低いから天音とツンクーでごりおしオシマイwwww
勝ち


しゅーたいさんが優勝したからオポ差で3位

グリカジのパックないから生存の1パックもらった
アカちゃん大好きくりむ知弦、制服くりむ引いて爆アドw
後は、権利ももらった
これは地区ネオス負けたらグリカジタイトル出ろってことかwww


数学の課題×2
国語の課題×2
理科の課題
あるとか勘弁w

数学は明後日だが明日一日じゃ無理

明日の授業は有意義に過ごそう

とりあえず、睡眠かChaosスタン構築か課題だな

登録タグ: グリザイアの果実  ChaosTCG  チリチリーヨ 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/25 02:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2011/04/25 02:48]
リセ回せなくてスマソ

また近いうちにヤルポ
風見一姫 ルーン さん [2011/04/25 02:53]

卓があまり空いてなかったんで仕方なかったですねW