普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS&Chaos】えっ


とりあえずゲーセン言ってからグリカジ見に行く

なぜ大会おわるまでいたしwwww

空き時間にクロガネとWSフリプ
エヴァ、刀語、クドわふだけプール把握してないっす~

クド単とか回せるはずがなかったw
ただのソウルゲー
クロガネさんには申し訳ないんでやつの初めてあげますよっ?よっ?←

つか、あさってのフレッシュでてぇよ~
知弦が後少しで完成
KIDOさんには感謝ですm(__)m

知弦パーツ貸してくれて尚且つ参加費出してくれる方いませんかw
PRはもちろん投げますんで~


明日はしょーくん次第で町田
プロキシ祭りで回しまくる

そんなことより、修学旅行が近づいてきて班決めとか始まりました
とりあえず、お馬さんとフレアはジンギスカンキャラメルでホイホイできると信じてwwww
問題は女子がオタクじゃないこと・・・
色んなとこいけないジャマイカ(´Д`)ナンテコッタイ


今日は早めに寝てやるっ

登録タグ: ChaosTCG  WS  チリチリーヨ 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/16 22:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/16 22:33]
まけで
風見一姫 ルーン さん [2011/04/16 22:35]
まけで
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/04/16 22:42]
パーツ何が足りないですか?

場合によっては、出てもらいたいです
風見一姫 ルーン さん [2011/04/16 22:50]

フェイリスさん
知弦2
くりむ3
水着1
です
全部必須ですwww
私服なりと ソラ さん [2011/04/17 00:15]

行けるには行けるかな
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/04/17 00:28]
くりむとちづるは180で売ってるから買ってくるかww

了解です 行けたら用意しときます
風見一姫 ルーン さん [2011/04/17 10:24]

フェイリスさん
今日少し買うんで足りないパーツはまた伝えますw