普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記&ブシ関連】新パックきましたねwww


ついに新パック
アバターのシク欲しさに4kくらいぶっぱ

結果はシク1・・・・

どwうwしwたw

まぁ、きめるは一式出たんで全部きめるに

つか、マジで封入率とかどんなんなんだ

つぎはこうならないように貯めておこうb




話し変わってChaosの話

一応は浴衣の天音でレシピ完成
明日あたりに足りないパーツの購入でも

んで、デッキレシピの登録できるようになったからやろうかと思ったがグリカジのリストはあがってませんよね~

編集の仕方わからないし保留

構築は
他の人から見たらピ投ばっかでおかしいと思うかもwww

ただ、グリカジに先制防御とメインドロメタがないのは厳しかったり




そういえば、地区の予定等が決まったみたいですね

予算しだいですが

横浜 VAタイトルかネオスタン 初心者のやつかネオスタン
東京 VAタイトルかネオスタン 初心者のやつかネオスタン

っていっても、東京のWSは学校あるかもだから厳しいな

ChaosのネオスはVAじゃ今の環境無謀かもな

ぐりかじ、生徒会、ストパン辺りで組むとしようか
どうして好きなキャラが強いの多いんだww

登録タグ: WS  ChaosTCG  地区決勝  新着  チリチリーヨ  初めてのパソコンでの更新  地区はVSスルーのお知らせ 

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/03 17:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/04/03 21:07]

ストパンも無理じゃないか
芳佳リーネが出なかったら負けだと思っていいし、出ても凹むから全体3焼き2回で落ちるてリカバ追いつかないと耐えきれない
まだグリカジor生徒会のが強い
風見一姫 ルーン さん [2011/04/03 21:20]

愛でまわs(ry
私服なりと ソラ さん [2011/04/03 21:55]

そんなんで回せたらすごイイネ!ww
風見一姫 ルーン さん [2011/04/03 21:57]

あばばばばば