普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS、VG、Chaos】なんだかなぁぁ


タイトルに意味はない(笑)

VS
腕輪回してみたが初ターンにレベル1飛ぶ
ハンド悪い振り悪い
あれじゃ、デッキ試すもくそもないwwww
ついでに、まぶらほはついにツン期崩すか
崩す場合はKIDOさんに頼むしか(ry

VG
醒トリガー超強い
そろそろアシュラ4買わなきゃなぁ

Chaos
地区あるし色々考えてみた

各タイトルで多いのが
生徒会、知弦
VA、渚
Navel、ガンコン、明日香
age、霞、遥、冥夜
アクア、リアンノン
ストパン、エイラ、ルッキーニ
8月、えりか
そらおと、ニンフ、イカロス
恋姫、かりん

ここらが多そうなんだよな

とりあえず、この中のデッキ持ってる方はフリーしたいですwwww
ガンコンはワンチャン組むので回させてくれる方がいれば助かります
後は凹む2出せる方いませんか?

ぐだぐだでござるーん

登録タグ: ヴィクトリースパーク  VG  ChaosTCG  .hack  ノヴァグラップラー 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/27 23:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“17件”のコメントがあります。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/03/27 23:14]
作ればほとんどあるぞw
今度リアンノンやルッキーニ作ってきてやろうか?


グリカジやRioも普通に強そうだがなw
風見一姫 ルーン さん [2011/03/27 23:30]

頼んだw

そこらはまだいいとして
ペル&ミレ KIDO さん [2011/03/27 23:40]
凹むは余りがあればあげますよ(´ω`)
風見一姫 ルーン さん [2011/03/27 23:43]

KIDOさん
まじでお願いしますm(__)m
凹むのためにTD買うかって言うとうーん( ̄~ ̄;)って感じなのでW
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/03/27 23:46]
ひまな時に作っとくわ
風見一姫 ルーン さん [2011/03/27 23:51]

ヒデ
むしろ、おまえんちいくまである
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/03/27 23:55]
バイトない日だったら別にいいぞw
風見一姫 ルーン さん [2011/03/27 23:57]

時間がな・・・
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/03/28 00:01]
どうせひま人だろw
風見一姫 ルーン さん [2011/03/28 00:02]

そうでもないんだなこれが
私服なりと ソラ さん [2011/03/28 00:08]

ルーン
魚は要らないのか?←TD1つで魚&凹む
風見一姫 ルーン さん [2011/03/28 00:10]

地区がスタンじゃないからそんなにいらなくなったのが本音かな
風見一姫 ルーン さん [2011/03/28 00:23]

クロガネさん
えっ
やりたいですw

いますけど、大半はここら辺かなと

代表的なNavel地単を忘れてたっていうorz
私服なりと ソラ さん [2011/03/28 00:31]

地単はドラs…と思ったが違かった(汗
でも、持ってるのと凹むをシングル買いは軽くキツイもある
余りがあればって話にもなるし
風見一姫 ルーン さん [2011/03/28 00:44]

どゆことw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/03/28 01:15]

お前はchaos以外のTCG辞めた方が人生楽しくなるww
風見一姫 ルーン さん [2011/03/28 01:24]

さっきゅん
ないなb

クロガネさん
火曜は行けるかわからないです~
どっかのさっきゅんと違って早めに課題を片付けたいのでw