普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会とかいろいろーん


今日はいつも通り町田のChaos大会

1回戦すぅさん
パートナー2択だったんで裏向きで選ばせてもらった結果・・・霞引いちゃったうさ
ラプター来るんだけど早い段階で杏椋をタワーにすればいいかとか思っていたが杏椋出たのはラプターが2体いるときでデッキは10枚くらい
まぁ無理っす
負け

2回戦クロガネさん
神奈(´∀`)わっふぅぅ
焼きまくるしかナイと思ったがまたまた杏椋のレベルが上がらない
ツン期だろうか・・
焼き3減忘れてイカロスニンフ出すし、デッキ少ないときにニンフで2ドローしちゃった
直ダメ忘れるとか俺どうしたし
負け

ぜんぱぁぁい
2回戦以上あって全敗とか久々だよHAHAHAHAHA

帰宅してからVSのレシピ、Lyceeのレシピを考えていた
Lyceeは完成

つか、金ないな・・・
明日は遊戯かうんだがなっw
シャナは予約しないで買えるだけ買おうwwwwww予約して取りに行ける自信がない←
そんで、シャナ組むんだしFate崩してヴァイスは出来ないようになりそうだっ

明日もフリプ予定だが家事やるから早めに帰ってこいだとさw

でわノシ

登録タグ: ChaosTCG  WS  VS  Lycee  Chaosスタンは構築変える予定w  そろそろ真面目にLyceeやりてっ  WSも一時引退まである 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/22 23:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“16件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/03/22 23:19]

もうFate崩したのかよw
風見一姫 ルーン さん [2011/03/22 23:20]

さっきゅん
明日売りにいこうかと思いましてウヘヘ
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/03/22 23:21]
お前もうWS辞めるべきww
風見一姫 ルーン さん [2011/03/22 23:23]

さっきゅん
それはないな\(^O^)/
私服なりと ソラ さん [2011/03/22 23:29]

明日、何時ごろ居る?
遊戯の赤、緑枠のパーツは居るの?
明日もいちお行く予定ができたから持って行くが
風見一姫 ルーン さん [2011/03/22 23:32]

ソラ
クラスのやつから買い取るの決まったW
門とモンだけ
たぶん1時くらいにいるかな
VS、Chaosやる気勢
私服なりと ソラ さん [2011/03/22 23:54]

Chaosは最近、自分のデッキに飽きてきたがやる気はる
VSが超楽しい!やってることは同じだがヤバイ!
ブレブレの持ち運びが…
風見一姫 ルーン さん [2011/03/23 00:00]

ブレブレは知らないwwww
私服なりと ソラ さん [2011/03/23 00:02]

持ってても俺は使ってないがな←
風見一姫 ルーン さん [2011/03/23 00:03]

まぶらほしかないw
私服なりと ソラ さん [2011/03/23 00:08]

生徒会しか無いに等しいんだけどねww
風見一姫 ルーン さん [2011/03/23 00:11]

生徒会は売ると高い←←
私服なりと ソラ さん [2011/03/23 00:15]

高くないだろ
まぶらほよりは安いぞ
風見一姫 ルーン さん [2011/03/23 00:16]

いや、売ったら高いよw
私服なりと ソラ さん [2011/03/23 00:42]

ブルマ少女真冬くらいしか高くなかったんだがなw
風見一姫 ルーン さん [2011/03/23 00:43]

深夏とか買取にあった~