普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【大会れぽん】明日は忙しくなりそうだぜ坊や☆

Navelのトライアル売ってるみたいだから藤沢行ったが売ってなかったw
仕方ないからフリー回してた

んで、まさかの非公認やるみたいだから参加

参加人数8人
使用、おまえの胃はブラックホールか(宇宙人)

1回戦
知らない人、とある
TDにレールガンサインとか積んだだけww
サイン買うならデッキをちゃんとしていただきたかったw←←←
勝ち

2回戦
知らない人、ファントム緑軸
初手にレベル0いないから3枚マリガン、レベル0いない(;^_^A
後攻スタート、ドロー、クロック2ドロー
長門有希しか引かない(*^ω^)ピキピキ
むりぽ
負け

3回戦
知らない人、宇宙人
後攻初ターン
宇宙人、宇宙人、長門有希とか余裕でしたー
相手が宇宙人入れてないのは驚いたw
負けるはずがない
勝ち

2勝1敗
オポ差乙wwww

わかったのは、レベル0から後列揃えなきゃいけないデッキは厳しいw
後、チェンジでパワー高いの無理
地区も母を思うに負けたし

終わったらVSフリー
ブレぶれ構築決まったからもう変えない

話かわって、明日は横浜に魚探し、買ったら町田に戻り出れたらヴァイス大会

ごっとぅーざさんと大阪さん
タイガで魚いつ見ました?

とりあえず、眠い

登録タグ: イイネ!! 

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/07 22:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/02/07 22:24]
横浜には魚はどこにも売って無かったですよ~

風見一姫 ルーン さん [2011/02/07 22:26]

わふ~さん
タイガにあるって聞きましたが(;^_^A
なかったですか?
私服なりと ソラ さん [2011/02/07 23:06]

ルーン
いつかはタイガにも売ってたけどスタン環境でもあったからね
明日に変わってるしww
俺の欲しいブレブレパーツよろっ
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/02/07 23:06]
あまり時間がなかったので急いでいたので見落としてたかも知れませんが無かった記憶が・・・
魚や凹むがあったら多分無意識にレジに行ってるとおもうので・・・
風見一姫 ルーン さん [2011/02/07 23:11]

そら
ですよねー

わふ~さん
いちお探してみます\(^O^)/
私服なりと ソラ さん [2011/02/07 23:12]
タイガからのTD探して町田に帰還すればよし
タイガの開店時間が遅いが
風見一姫 ルーン さん [2011/02/07 23:15]

いちお、タイガ、アメ、メイト、イエサブ、ゲマ行く予定
私服なりと ソラ さん [2011/02/07 23:25]

ホビは?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/07 23:32]
よし!俺も新宿とかみてきてやるよ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/07 23:46]
ちなみに俺は10日前ぐらいにみたお
風見一姫 ルーン さん [2011/02/08 07:14]

ごっとぅーざさん
ありがとです(´∀`)

そら
いくいく