普通の人求むっ!

どうも、ルーンです
デッキづくりの基本は好きなキャラを軸にします

ChaosTCGをメインにやっております

基本は考察や雑記
たまにレシピや大会結果などを書きます

地区などには出る予定なので見つけたときにはお手柔らかに

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月13日]
町田ホビChaosレポ(0)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

[2012年06月04日]
町田アメChaosれぽ(2)

最新のコメント

[2012年07月25日]
アップデートも終わったし(4)

[2012年06月18日]
BCF東京地区れぽ(3)

[2012年06月17日]
東京地区か~(1)

[2012年06月12日]
町田アメChaosレポ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】いやぁ、廃人乙だねー


今日は現在アニメやってるのとアニメ化決まったラノベの消化とかしてましたぁ

IS、アリア、まよチキ読んでますねぇ
後、バカテス9巻を今更見ました
あれだ、翔子が好きになってきた!

ちなみに、暁はやっと麗華√オシマイ!!!
朱美√ももうすぐでおわるじぇっ

話かわってカードへ

Chaosスタンパーツは明日買いに行きまくります
できたらの話ですが誰か回しましょw

VSはテイルズ少し剥こうとしたが作らないからパスに、SH組むか悩んでるんだよなぁ
トライアルがどんな感じか見てないや・・・

ヴァイスは8日のネオスには出る予定
PRほしいしなwww
トリサバの調整会もどっかでやらなきゃなぁ

んで、16辺りに藤沢に直撃予定ww←←

1ヵ月に1回とか少ないなオイ←

なんかグダグダすぎwww
んじゃ、そろそろラノベ消化にノシ

登録タグ: 暁には林がいるぜっ←  翔子は雄二だけじゃなく俺のことも見てほしい  ラウラ可愛いよラウラ 

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/04 22:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/04 23:08]
イイネ!!
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/02/04 23:10]
暁まだおわってなかったのかw
風見一姫 ルーン さん [2011/02/04 23:10]

イイネ!!
風見一姫 ルーン さん [2011/02/04 23:11]

ましろん
いやいや、5日前くらいに始めてろーぺーすでだな
ちなみに、終末w
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/02/04 23:20]
終末ってのはわかってるw

Meは1週間でCG100%したぜよw
風見一姫 ルーン さん [2011/02/04 23:22]

ましろん
私そんなに時間ないねwww←←
まったりやってるんだぜ☆
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/02/04 23:26]
ラノベよんでるからですねw

家に読んでないの50冊くらいあるよ・・・
風見一姫 ルーン さん [2011/02/04 23:31]

いまは20くらいかなぁ
買いたいのは数えたら20くらいw
まぁ、禁書我慢してるからそんなに数はない

私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/02/04 23:33]
禁書は20巻まで買って読んでから買ってないなw

そろそろ買うかな・・・
風見一姫 ルーン さん [2011/02/04 23:37]

それより
妖精尻尾が15
君町が6で止まってるんだがwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/04 23:52]
君町イイネ!!
風見一姫 ルーン さん [2011/02/05 00:05]

ごっとぅーざさん
6巻までですが、イイネ!!